カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

久々のカンボジア・・・外務省様 アンダンテ?

2023-09-30 05:17:35 | JAPAN NEWS
久々のカンボジア

外務省の国別で【カンボジア】を検索しました所、令和5年9月にキシダ総理がカンボジアを訪問した話になっていて、フンマネット新カンボジア総理大臣との懇談をした内容が載っていますから、ありりゃ?

マタマタ、アンダンテ?
始めてみる人は外務省の発表だと100%と思うから、どの様な意図で原稿を誰がこしらえたのかだね!
チトチート、和紙には深みが足りないので、見た瞬間【漫画咲く】だよ。

虚偽を指摘したので、チートチート理由を核だね。
まず、写真だよ
過去の写真をたらい回しの疑義があり、しかも【通訳無し】の写真が1枚だよ・・・掲示写真は2枚だが、類似写真なので1枚と同じ効力だぞ(笑い)


リアム海軍基地に自衛隊の艦船が寄航した話だから、これでは【味噌も糞も同じ】扱いに付き、自衛隊は中国軍になったんかい?
リアム基地は、シアヌーク港の軍艦船場所が「調整」仕切れなくてどうにもならないケースに付き、中国の艦船専用軍港として利用可能にする思考に拠り、開発予定された地区であり、シアヌーク港は「日本の援助で拡張と整備」が何度もされたので、利用優先順位からすると日本が一番先だな。

シアヌーク港とリアムの開発経過をシラネーで、勝手に外務省の中に書き込んだのか?
過去にも、和紙は地域名で指摘した事があったけれど、どっから写真のネタを持ち込んで発表してん?
視点が異なるダヨ・・・昔の日記に説明をしているので、暇なら全部読め(忙しくとも全部読め)


しかし、近年は「中国が資金と技術援助をして首都プノンペンとコンポンサオン(シアヌークビル)を結ぶ高速道路が開通した」から、カンボジアとしては中国に配慮が必要なんだけれど、もし「自衛隊艦船がリアムに寄航した」のが真実なら、この絡まった糸をほぐす【意図もつれ】をどの様にスルカだよ。

●過去の経緯を知らないで、外務省の広告話を書いた怪・・・わしの注意は、別件を含んで二度目だが、実はマダアルだよ。。。
記述の一度目は、プノンペンの周辺呼称名の注意だったけれど、話が消去されたので【過去のブログ】で見て頂戴。

結論
岸田式訪問架空話作成者がいるんだけれど、ウクライナ訪問虚偽話と変わんないので、イギリスの元首相のマネばっかスンナ!!


補記
フンマネット総理大臣・・・9月7日  キシダ
場所 カンボジア
リアム海軍基地
中国の利用場所だぞ・・・アンダンテ?

場所は、日本から見るとシアヌーク港より先にあるので、リアムとシアヌークの距離を余計走る事になりますし、そもそも日本の何度も行なわれた税出動の【シアヌーク港の整備と更に機器の最新設備への更新】の意味が失われてしまい、これでは中国に「丸ごと援助」と同様になりキシダはアホで脳タリンだけでなく、日本を裏切る【総理大臣】だから、憲法の規定による国家反逆罪で、家財没収の上打ち首獄門だぞ。

それとも、誰かが勝手に話を進めて、内容は全部空論と言う作文だと言い出すつもりの創った奴らかよ。。。
関係者一同、裁きを言い渡す。
極刑である。
以下同文。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、和紙の書き込みパク... | トップ | タイとカンボジア 中国は1等... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事