カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

怪しい作文の比較検討

2023-10-03 04:41:01 | JAPAN NEWS
人手不足と生活保護
テレビは、大噓報道に意味があるらしく、NHKは常に物価高騰を報道しますから値下がり品の報道は超少ないダヨ、
だから、生活保護受給申請件数と認可件数は報道しないが、まともな思考をするところでは報道するので、内容を思考すると人手不足だと???

仕事が無い又は就労不可能なので生活保護申請をするのだが、テレビは人手不足を宣伝し人材会社は広告をバカスカだすから、ドッチが真実なんだ?
どう考えても、人で余りだな。。。

比較対象を並べると、テレビのインチキ思考が【丸見え】だから、まともなアナウンサーはオランダと言っておこう。




人口減と不動産上昇

人口減少で、経済力が下がっているのに不動産は上がる報道なので、随分と話しを作りやがったな・・・脳タリン向けの報道かよ
イギリスのたどった過去の老人病とおもうが、報道は【虚偽】最先端インチキだね。。。

※人口が減少すると土地も価値が減少するので価格低下になるが、地方の路線価格は下げないんだヨ。
ナンデカと言うと、税金の減額に繋がるので路線価格を維持するために「売買実績が無い」ので路線価格変更をしないという理屈で課税を継続するので、変な理屈があったもんだよ。

簡単に普通に考えると、土地の全体的取引価格から思考すれば良いが、これだと税の減額なる予測が顕著なので不採用と言う事になるのだと思うが、テレビは全体として少し下がったけれど上がった地域もあるという作文なので、各局ごとの虚偽発表会は「作文屁理屈競争大会」ダヨ。

1位はNHKで、他はパクリして放送だね。。。
この手法、イギリスのBBC物語をパクリしたんだよ。





NTT DOCOMO からの、奇妙なお知らせ葉書変
(大陸一派~特別に和紙への一方通行葉書)?? ナンだこりゃ!?

家族にヘンテコメールがバカスカ来るので、無視していたらバカスカがドンスカになるので【挨拶】をしましたら、急に止まるのでほったらかしでしたが、更に時を経て来るので発信者の番号に電話しましたが、ガン無視でした。

そのままにして置いたら、DOCOMOの名前でヘンテコ葉書が来まして、ドコモのデータが100万人分流失しましたという内容で、お詫びの葉書なのですがテレビは無言だから、葉書の到着は意味不明だよ。

葉書は、印刷されていてまともな内容だった気がするけれど、再度新規の電話番号のときに電話にタマタマ出たら、ハイタツヒンのお届け物デスと言うので、誰からだと言うと名前は言えませんがお届けものをどの様にしますかと聞いてくるので、【これはアホ電話課】と相手に言いましたら、置き配達品で下に置いときますかと聞いてくるので、【朝鮮人のアホ電話】かよと言いましたら、そのままプッツン。

電話先に確認電話をしたら、現在使われていませんなので、『アホ電話・ボゲ電話』かと思うけれど、詐欺電話の装いかもしれないので、メール先には何度も何度アホ・ボケ・タコの発信です。
強烈に対応したら全て「沈黙」するのですが、アホ・ボケ・タコが効果的ですね(笑い)
※偽葉書の可能性が高いが、ここまで大掛かりにやるのであれば「証拠」が勢揃いするので相手の勝ちだよ。。。





めがね増税

マタマタめがね増税に入りましたら、以前より【厳しい書き込み】でして、庶民は直接的に激しい書き込みで怒り狂い出しましたから、チトチート拝謁だよ。
以前は、めがね増税と書き込まれたら、「キシダは眼鏡に増税」するのかと言う風に可愛い書き込みの対応でしたが、今は岸田文雄のステルス増税とか直接の名指しになっているのでこれでは解散総選挙はムリだよ。
ナンデカ?
キシダは、解散しないからだ!!

現在、石油というか灯油価格が1L/110円で、ガソリンは1L 160円を越えているので、これからの北海道と東北は暖房費用で「金がかかる」から、選挙なんかやったら自民党大敗につきキシダ派消滅だぞ。

この件をマスコミは報道管制で対応しているから報道されないが、ネットではイロイロ出て来ているので選挙ムリだね。
石油価格だけれど、1L120円ぐらになると、石油ストーブは消えて薪ストーブが増加するから、無断伐採が大流行に成り禿山だらけで熊と鹿が住めない山になるかも知れん。。。
●全部、悪いことは諸悪の根源【めがね】のせいだぞ。




ガーシーの保釈

第一回公判が終了しているのに、保釈がされず数日後に保釈金3,000万円で保釈されましたから、検察の意図が知りたいね。
ドバイにいたのに、ドバイから無理やり追放されるような仕打ちでオン出された感じだったから、日本の外務省が懸命にオン出させたのが推測可能だけれど、日時がかかっていたので十二分に他国に移動する事は可能だったはずだよ。

ロシア辺りに移動して、ロシアのネーちゃんと一緒に暮らせば逮捕されないと思うけれど、ガーシー自身が思考できなかったのかやる気が無かったのか?
テレビは、続編放送皆無につき、店じまい変でおしまいだね。






煽り動画の被害者?
加害者だろ!!

テレビ報道番組で、煽り報道として危険運転という内容の物語だから、被害者と加害者が出るので双方の理由がわからないと意味が不明だよ。
そこで、煽りの原因を作ったのが【悪者役】だけれど、被害者側の良識が悪者を車で追跡するので、悪者役を何で被害者の車が加害者に自ら接近して【ブレーキ】を踏む動画になるんだよ。。。
このような行為を【煽り】と言うのであり、被害者の振りした「やらせ」で仕込みのインチキ動画がだが、こんな動画は「虚偽放送内容」に抵触だぞ。


最近は、こんなのばっかしの虚偽動画でまともなのは【絵にナンナイ】らしく、常にどう見たって編集にやらせかだし、所さんのテレビは「どっから見ても仕込みでやらせ」だから、こんなやり方の撮影が流行り過ぎてツマンネーだよ。

まともにやると、絵のつく先が皆無になり、仕込みとやらせで動画をつくり、其処に編集でやっているとすると出演者に「何らかの形で出演料金の支払い」をしているから、とても良い言うことを聞くタレントの集まり動画だね。

で、一軒家丸ごとリースで撮影してんだな。
ついでに、限界集落の福島県喜多方市にある熱塩加納村で撮影し、好きな建物を借りて仕込みの撮影を面白おかしく作ってくれ!
冬になる前に、熊と猪に日本カモシカも出てくる内容で、其処に蛇と蜂の巣でお囃子入りで頼む。。。
直ちに、着手せよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大噓放送局の民放とNHKはいつ... | トップ | サイアム・ファラゴン »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事