カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

大噓放送局の民放とNHKはいつもの通りダニ

2023-10-02 11:37:32 | JAPAN NEWS
大噓テレビ放送局
(民放の場合・・・2023-10-2 午前の早い時間)

米国【繋ぎ】予算成立について
たわけテレピなので、上院予算成立の映像がテレビに流れまして、ボケたアナウンサーが脳タリン説明をするのですから、オメエ「漫画星雲出身」だな!!

平たく言うと、下院での繋ぎ予算成立を受けてから上院が審議するので、順番も内容も滅茶苦茶という【LOYAL ヒモ男 大噓弁護士試験合格虚偽放送】と一緒で、よくまあー電波を使い虚偽放送をするもんだよ。

●予算決定権は、下院議会にあり【共和党】が多数派なので、共和党の意向が尊重されて裁可が決定されるから、この内容はアメリカ国民がバイデン大統領を中間選挙で否定した図式なんだぞ。
だから、日本のテレビはアメリカ国民の意志を否定した内容だから、NHKインチキ放送局と変わらない。


下院の議長は、米国大統領就任優先順位第3位であり、現職大統領・現職副大統領・現職下院議長と続くんだよ。
現在は、共和党のマッカシー下院議長だが、政策的予算の決定権は共和党に全権があるので、予算裁可についてはマッカシー下院議長は列外となりまして、委細は共和党の議員が決定するので、下院議長職解任をチラつかせて共和党が脅したという話は、テレビ的にはオモロイが全くの作文で作り話しを「女のアナウンサーがペラペラ」したが、女は【いくらでも嘘を言える】から虚偽放送向きだよ。


まあー、男の何とか大学冠の大陸一派も大噓で、ウクライナはスターリンクでロシア軍を監視しているというから、幻の作文を世界初でご披露する発表会を見たが、大噓ばっかしてツマンネーだよ。
チートは、世界に単独で出かけて見聞を広める脳天で物事を捉えないと、脳タリン病気は直らないね。。。

あっと、道をそれたよ。
言いたい事

本予算
一般的には、下院が決定する予算で、本予算とは言わないが便宜上使った。
繋ぎ予算は、期間が短いというか短期間の予算執行であり、今回はウクライナ支援が削られたので【NHKと日本国内民放のウクライナ支援金が約束された】という作文は空中分解だよ。

和紙は可能性として「バイデンの魂胆」が幻想の可能性を見ていたから、このようになるであろう確率があるので先はどうなるのかワカラナイと書いたけれど、何せ【虚偽専門のNHK】だからバイデン大統領はウクライナに支援金5億米ドルなんぼと作文を大々的にご披露したけれど、時が経てアーカイブで大嘘がバレタのでチートは恥ずかしいと思え。
NHKは、朝鮮人の集団につき恥ずかしさは無いかも知れナインな!!

いずれにしても、予算面からバイデンの政策は金がナイダヨ。
この理由
アメリカの緊縮財政になるので、過去の借金を減らす事になるから悪いことばかりではないよ。
国民が知っていて投票しているので、バイデンはイラネーと言う判断であり、物価高騰の原因はバイデンの魂胆と言う判断だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイとカンボジア 中国は1等... | トップ | 怪しい作文の比較検討 »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事