カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

チマチョゴリ酷似の誂え衣装女が、NHKとテレビ朝日に出演だ!! 国籍南北朝鮮だ!!

2022-10-18 09:07:02 | JAPAN NEWS
チマチョゴリ酷似の誂え衣装女が、NHKとテレビ朝日に出演だ!!
国籍南北朝鮮だ!!
キシダとサイトウは、どっちだと思う・・・志位共産党の意見が聞きたいダヨ。


ANA跡地
(全日空)
成田市加良部にあるANA跡地は、セキスイに販売され住宅再開発に利用されてますから、チトチート説明。

以前にも少し触れましたけれど、成田空港施設から多くの基幹航空会社が羽田に移動しまして、全日空のANAも同一の内容で施設ががらんどうになり、社宅として利用していた施設を撤去し土地をセキスイ不動産に販売して、成田の施設は小規模になり多数は羽田に移動です。

購入したセキスイ不動産は、マンションの建築で販売用のチラシを作成し、概ねの提示価格で建築前から募集案内を何度か頒布させてましたけれど、現にある建物の撤去が始まっても反復新規募集のチラシは無いので、勝手に随分早く売れたのかと言う思量で居ましたら、マンション用地の計画は消えうせて戸建て用地の現地看板が立ちましたので、あららー?!!
これは?
アンダンテ??
マンションの販売募集チラシの配布までしたのに、予定変更をするので「相当購入者の食いつきが悪い」のですから戸建てに設計変更でして、1/3の土地はマンション用地として遊休地にするのですから、現状の成田は経済悪化が予測可能でして、外国人知り合いが8月には戸建てを購入する話が立ち消えたのが頷けます。

勿論、私の嫁も戸建て購入の話しを立ち消えにしてカンボジアの土地に家を新築する話にしましたし、黒檀のbetと応接セットの購入話もするので日本での家購入話は立ち消えていますが、そしたら急激な円安になりましたので【カンボジアの家の話も黒檀のbetの話も立ち消え】まして、理由は円安では何もしないほうが良いという選択ですが、外国人の会話なので全世界的な経済の話に「現在の仕事の未来」についての感覚的話ですから、多分彼らが判断した話は正解。
日本の仕事は、更に急激に縮小する判断のようです。

だけど、外国人が多数減員分を帳尻あわせで「輸入」するらしいので、マタマタ外国人労働者がいきなり増加するらしいけれど、今でも人出過剰なので増やすなよ。
日本は、これ以上労働者過剰になったら仕事が無いぞ・・・有効求人倍率09とすると、実質有効求人倍率は0,8以下になるので、真実の分母で計算したら0,7クラスになるかもしれない。
だから、地方のネーちゃんが都内に来ても、仕事が無いから【悪さ】をするダヨ。

中国の航空会社が、成田市と富里市周辺に新規建築した関係者用宿泊施設などが沢山あるし、ホテルも関係者用寮とかも沢山あるけれど【相当の空室】があるはずなので、基幹航空会社成田離れはいずれ処分する筈なので、処分が開始されたら地方税の問題も出るかもね。

和紙の場合、年金がチート削られ、少なくなった年金から直接保険税と地方税を天引きで採られて、更に今年からは率が弄られているような気がするので、貧しい者は税が高くなったのかな?
キシダは、所得の少ない人間から増税にするね。。。

言いたいこと
キシダの思量は、朝鮮人の心が強く靖国参拝は演技と捉えているとおりであり、日本の未来を潰そうとして未来の子供達の銭まで使いまくって居る最悪の総理大臣ですから、官僚は何とか税のバランスを均衡化させる思考で増税を思考している人々も多数ですので、既に増税の話では一部の加齢な富裕層に増税だよ。

しかも、其処に支払い年金を減額し、年金支払い開始年齢を65才に上げて【繰上げ減額支給を廃止】すると、マルマル5年分の新規支払いを停止させられるから、この間に保険税の税率その他の条件をいじくりマスマス増税で、マイ・ナンバー・カードで富裕貯蓄層を焙り出し【特定して課税強化】の段取りが見えるけれど、魂胆はこんな程度だね。

※保険業界の課税逃れれ手法存続と医師優遇税制はそのままだけど、弱いところから少しずつ税率をいじくるのは昔からのVOOPだ!!
なにー?
VOOP=very old one pattern ?・・・コレでよかった? 
vsop の方が良かったかな?
vsop ・・・very special one pattern ? 合ってますか?

ふるさと納税は、富裕層減税になっているので廃止すべきであり、此処にNGOだとかヘチマだとかの減税手段を廃止すると税収は兆円規模で膨れるから、早いところ着手しろ。
岸田が居なくなったらね。。。。


あれ、迂回が酷く離れてので、元に戻すよ。

戸建ての内容にしたのは、建築依頼が極端に縮小しているから所得が原因と思考可能なので、可能な範囲の人々だけを対象とするはずだから、建築は個別に対応する手法でマンション用地は市況の変化に対応する処置だと思うけれど、土地だけを販売しようとしても不透明な感じですから、相当頭の痛い案件を作ってしまったという後悔の土地になっている筈です。

何しろ、日本国内報道は、今でも人手不足と言う【虚偽の戯言】で番組を作りますので、給与は上がらず最低賃金を1日50円程度上げるのにも大変でして、しかも千葉県でも一人の求人に対して仕事供給は0,9以下ですから、人出過剰なので給与の改善は見込めないが、コレでもNHKは人手不足を主張する番組構成であり、人手不足を理由に介護関係の政府支払いは増額すべきと言うが、現実には介護職員を容易に増員可能なので給与改善はしないから、介護業関与者は自己繁栄の儲けだけを目論む魂胆でして、平たく言うと人材派遣の業態に金を回す広告を報道が求めていると言え、利益文の中から報道が掠め取る狡言い方ですね。

報道が、マスゴミと言われる所以の理由でもありますが、特にNHKが大嘘報道を今でも繰り返すので【利益】が何かしらあるはずで、こんな報道機関はスクランブル化して潰してしまえという推進論を流行らしたいよ。

和紙は、よく「BBCはどうにもならん」報道をするというけれど、コの報道主は「ペンギンを空に飛ばして予算を消化」するし、昔は火星人来訪のインチキ話を作り流しているし、人々が引っかかるのは【報道に真実性がある】はずとの社会常識と言うか社会通念が強く存在しているので引っかかるだけだから、既に欧州で特にイギリス人の半数以上は自国の報道を信じていないよ。

ロイターとBBCなんかは、最初からゴミ扱いなので、NHKもこの事にキズケ。。。
バイデンは、報道に強いユダヤ人だけど、コイツハ最初から我侭で大嘘と書いたのは【過去からの言動に問題】があったからで、ツイ最近はアメリカ初作文伝聞ではロシア兵によるウクライナ女への強姦話だけれど、真実は都市部のネーチャンに仕事が無いので【ロシア兵】とやって銭を貰うんだよ。

※春を売らなければ、飢え死にか泥棒で喰うしかないんだよ、
ウソツキーに銭が無いので、アメリカ初でこんな話しを作りやがって・・・しかも、日本国内は大嘘ばっかしだから、一度豆腐に脳天をぶつけて死ね。

戦後の日本も、多くの女が家族や両親を養う為に春を売る【苦界】に身を沈めた悲惨な道筋があり、イタリヤでもドイツでも戦後はあったんだよ。
(南鮮)でもそのような時代は有り、朝鮮戦争後の30年間程度は売春組織が大手をふって商売しており、客の日本人政治家は多数居たのでチンポ子写真が沢山で、ベトナム戦争当時のサイゴンは売春が経済の半分を動かしていると言われてもいたし、現実では噂通りでもあったんだが、この事を報道は隠して報道しなかったけれど、強姦話でアホ報道するとは【恐れ入りやの鬼子母神】。

マスゴミは、アホの脳天でこんな話しを書いたので【脳タリン】に世間知らずの冠を贈与し、記者はクラトムを噛みすぎたバカニュース作者だな・・・一言、タコスケ。

成田空港滑走路増設での発着回数10万回増加
あくまでも現段階での見通しでして、飛行機を使った貨物便が増加する段取りを勝手に決めて勝手に話しを作る作文発表会なので、増減は経済と一緒だから減少方向としたほうがヨカンベ。
羽田に滑走路が増えたら、成田には飛行機は来ないぞ。
国と県と市の思惑が異なるけれど、どっちもどっちなのでアッチニ言って高みの見物だよ(笑い)



富士山走行のアホ運転手ぐらいダネ

山岳走行の車輌は、2速で上った場合には2速で下り、3速で上った場合には3速で下るのは常識以前の運転技能だし、この事は運転教本に書かれているはずだが、後退運転同様に時代で運転の変遷技術と言うか教え方が異なるのか【知らん】けれど、ブレーキの代用でサイドブレーキを使ったと言うのだから、脳タリンを越えて「人間の回路が無い」報道の自由みたいないい訳だよ。

ブレーキが利かなかったと言うのだから、運転手の頭は飾りで付いていたんだね。
流石は、現代の報道しか目にしていない若造だけど、朝鮮人の血筋なので優先採用されたと思考するなら、クラブツーリズムの記者会見責任者も血筋が朝鮮人でキシダとそん色ない血筋だよ。
日本のテレビでは、昔NHKに【北朝鮮チマチョゴリの民族衣装】で出現した女アナウンサーがいたけれど、つい最近も【擬態チマチョゴリ衣装】で出現した女アナウンサーもいるし、BTS何とか云々とテレビが言うので【バンコクのBTS(sky-train)】と思ったら、(南鮮)芸能人の名前だぜ。

NHKの女アナウンサーは、北朝鮮女が着ている【チマチョゴリ】似の誂え服なので、よく見るとスカートの部分は腹から下は折り目が入っていてチマチョゴリだぜ。
着ているブラウスも、チマチョゴリに酷似しているので「ワザワザ誂えた」内容だから、本人達は意識して誂えた筈だよ。
外国のテレビ局に朝鮮人を主張した話になっているから、日本のテレビ局でNHKと10CHはどうにもならんぞ。。。。


●放送基準が無いので、統一教会を取り締まる法律が無くても報道が騒いだら法律創設になるとすると、キシダ朝鮮人はホンマの朝鮮人出な。
で、投票人物は?
誰もオランダ。。。。




ナンダこりゃウクライナ

今度は、ウクライナのウソツキーが怪我した兵士にメダルを渡す動画ですけれど、其の前には【ウクライナ軍の陸海空の兵士が制服】で勢ぞろいですからカッコいいな!!
で、何時の動画だ?

コの動画を編集して、ウソツキーが出てくる場面は【合成がかみ合わない】ので、もうちーと時を費やしてmara3 場面を作れ。。。
カンボジアの、国道5号線から信号機を画面上で消す作業程度丁寧にやれよ。
コの動画は、和紙が指摘したら消されたけれど、「コのバウチャー・プラント」前の信号機設置には多様な理由があるので勝手に消したら脳タリンだけれど、こんな事をするのは、若いカンボジア人か日本人のカンボジア知らず脳タリンだ。

理由
信号機が無ければならない理由があるので、そもそも消すことが無理なんだよ。
だから、カンボジア居住経験の最初の年数が和紙には推測可能だし、語学能力に男女別も推測できるんだよ。。。
意味ぐらいは推測しても内容まで到達できない筈だから、全部まとめて【脳タリン】。。。


しかし、こんな動画編集が通用するのかよ・・・だけど、今までとは比較できない上達だが、まだばれているね。

ウソツキー主演の病院の話では、1日であらゆる角度から撮影した動画で、何度も撮影の角度と撮影の被写体を変えた撮影をしているはずなので、絶対に入り口から出口までの1シーンの動画は無いし、キエフにロシアの地対地ミサイルが何日も連続で何発も攻撃されているのに、ウソツキーが病院でもたもたするわけがナイダヨ。
放送したのは、何回目だ?
昔、1回。
今回で2回目。
中間で3回目。
都合、同一動画は6回だから、回数としては多い方ではないね(笑い)・・・アホらしい?

問題
編集動画を購入したのかどうかであり、以前に購入した動画を日本国内で再編集して【経費節約の放送】に使用したのかが興味の中心だが、ウクライナに関しての動画は【撮り貯めた動画の編集と再編集の動画】が限りなく出るから、カンボジアのBBC放送方式のインチキにトンチキ放送方式であり、此処にCNNとNHKが関与している場合には西側最強トンチキ動画配信組織だから、まるで信じられないと言っておこう。

※真実度、0%と解釈するのがだたしいね。


●アメリカの攻撃兵器供与の話
アメリカが、ウクライナに対して1,000億円強の兵器贈与話ですが、コの同一話は何度も反復して日本国内では報じられているのでキシダの脳天に植えつけて、アメリカより先に援助してくれたら【日本援助の銭はバイデンが頂き】アメリカの援助が減額される筋書きでの反復広告と思うから、バイデンのインチキ脳天に何度も引っかかった国々の代表が日本だよ。
ムカついた日本の自民党政治家は、与党を背景に年中トンチキ放送のNHKを目標に予算減額に求めて何度もやるらしいから、虚偽報道にムカついてんだよ。。。
其の程度の話なので、いい加減にキズケ。


1000億円強の軍事援助になっているが、現金の米ドル援助がないとウクライナ国は世界から何も買えなくなるから、アメリカ援助の半分程度は現金だと推測する・・・多分、的中。
理由
地対地ミサイルのハイマースを沢山援助すると、ウソツキーは【全部ロシア国内に向けて飛ばすロケットマン】になるので、ロシアのプーチィンがムカついて戦術核で米軍を攻撃して蒸発させる可能性が高く、それでもロシアは核攻撃を認めないから判定を下す国は西側だけで他は無いよ。

バイデンは、自己の政権が戦時政権になり大統領権限の大幅な増大を目論んでいるので、何かにつけて【戦争状態を造る大儀】を求めているから、ハイマースを沢山入れてロシアをズドンするのは想定の範囲だよ。

簡単に言うと、地対地ミサイルハイマースを【ドンスカ攻撃に使う】時には、ロシア軍の動静を宇宙から見ていて深夜に宿舎に飛ばしているはずであり、この状態だと1発で中隊規模の半分以上は死傷可能だから、バイデンはプーチィンの兵をどの程度殺害したかだよ。

バイデンも、一部はやりすぎと思考したはずでも止める気はないので、プーチィンは核使用はしない人物とかっこよい評価をしたけれど、何度も続くとプーチィンは戦術核を使用して【ウクライナ兵と米兵】を蒸発させる筈だから、外国人は早いところキエフから出たほうが良いと思うよ。
避難勧告第二弾・・・ドカン(笑い)


ハイマースの内容

ハイマースは、最大射程300KMを超えて飛ぶので、コレはロケット弾ではなく【地対地ミサイル】なので、高軌道ロケットだとかヘンテコ名前でいい加減な説明をつけたりする自称専門家の脳タリン説明を聞いたらアカン子ヨ。

多分、ハイマース地対地ミサイルには射程距離増大を目的としたブースターがあるはずで、最近のハイマースが映像には出てこないから改造されている可能性が高い秘密兵器なので、マタマタマ秘密のベールてすね。
何で課と言うと、ウクライナ国境から320KMと言うことは「400KM」程度の飛行距離が保証されていないと打ち出した場所の特定が容易になるから、打ち出し場所を隠す手段として最低400KM程度は飛行距離が保証されている筈であり、ワザワザブースターをつけて飛行距離増大を目的に改良したとするなら500KM程度まで飛ぶかもしれないね。

ロシア領内に深く立ち入るミサイルなので、ハイマース又はトマホークミサイルの可能性は高いが、NHKはバイデンの側についているので報道がインチキで、ウクライナ4州のロシア軍に向けた砲撃だとか無人機攻撃だとかインチキ話をするが、正しい報道しろ・・・スダコ
個人的には、使用武器がトマホークダナ。。。

個人的には、ロシア国内の施設をぶっ飛ばしているので、アメリカのバイデン発ロシアの情報が米軍に保管されていて、操作兵士を対処した元兵士がハイマースを操作してロシアに向けて発射した筈と認識しているから、空港施設をぶっ飛ばしているし他の施設もぶっ飛ばしているので、プーチィンも脳天に来たらポーランドの米軍を空港ごとぶっ飛ばすかもしれないよ。

バイデンの賭けはとても危険な核戦争への道筋になり、バイデンはアメリカが戦場にならなければ良いという思考かと言うか趣旨なのかもしれないが、ホーランドに集積しているハイマース地対地ミサイルで改造完了しているミサイルをどっかの都市に運んで飛ばしているとすると、計算では600KM程度まで飛んでいると考えると、トマホーク巡航ミサイルを低空軌道飛行にセットして米軍退職兵士が操作して攻撃に利用して居る可能性が高く、ハイマースとトマホークをドローンと称している可能性もあるね。

ハイマースとトマホークの相違点
積載されている爆薬量が異なるので、ロシア国内の航空施設をぶっ飛ばしたのはトマホークの可能性が高いが、ロシア側も積載部品の発見に躍起になっている筈なので公表がないので「特定されない」部品又は所属を消した部品のタイプだね。

ドローンと言う話もあるが、300-600kmの飛行ドローンでコントロールと信頼性のある品は無いよ・・・高価な品にしないと信頼性は得られない。

爆発物を運搬するので、爆発した破片で内容がわかるはずだが、最近の超高性能爆薬は燃焼速度がとても早く秒速6,000-12,000mを超えるものがミサイルの爆薬に使われているので、最大速度マッハ6にも対処しているのだから、使用された部品は木っ端微塵に成り証拠をつかませないし、全世界でとても高価なこんな爆薬はアメリカとロシア程度でしか生産していないよ。


その時の問題は、積載された爆薬の量と質だが、近年の爆薬はタイのバンコクでも爆発したような【超高性能爆薬】があるからナンとも言えない部分があるが、 こんな爆薬を使って消費したら銭が大変なので、質を量で補う思考で積載しているかもしれない。

言いたいこと
ハイマースは、地対地ミサイルのアメリカ製品であり、地対地ミサイルとしてロシア攻撃に使用され既に300KMを超えて飛んでいるので、続けて米兵が主体して衛星情報を入れた後に10発飛ばしてロシア兵を5/6,000人死傷させ2,000人殺害したら、脳天から湯気が出たプーチィンは核で対抗するかな?

何しろ、バイデンは戦争を仕掛けたがっているから止められないので、中間選挙で負けたらハイマースを米兵が操作して直接ロシア攻撃となると、互いにやるよ。
あのな、何時までもバイデン広告を流している場合じゃなくて、こんな話を流してロシアを直接攻撃したら、戦術核の次は【爆撃機】でウソツキーとウクライナを潰すので、その時はウソツキーも目標だから終わりになるね。

※ウクライナは防空施設その他は生産していないし、購入して所持していないので【アメリカが贈与】したはずであり、しかも米兵の直接操作でしか運用不可能だから、少数だとしてもウクライナ国内に米兵は居る筈だ。
かなり時間が経っているので、米兵という雇用ではない可能性もあるが、米兵を辞めても操作にかかわっているならば元米兵でも関係を維持するには応分の雇用内容だよ。

プーチィンが怒りで地対地ミサイルをぶっ放したから、危ない意識で逃げて外国に行った奴もいると思うが金を稼ぐ手段なので戻る筈だから、ロシアの物量がどの位かで決まるね。
予備を全部使う気なら、ウクライナ軍の10マンぐらいの兵士は蒸発して消えるけれど、バイデンが後援している間に其処までやったら「米軍との直接対決」になり核が飛び交うので、岸田の判断は甘かったな。。。

バイデン様様に傾斜しすぎだけれど、何で日本の報道は【腐れユダヤ人】を大事にするのかワカラン税。





円安

一つの要因だけで、加速度がつく円安はナイダヨ・・・経済力の円は、10兆円程度の規模での介入が可能なので、正面からぶっかったら銀行とて潰れるよ。

円安の説明では、報道では日米の金利差で円安が進んでいると言うが、財務大臣と日銀に財務官の3人は投機的筋の過激な行動で円安が進んでいると言う解釈だから、どっちが専門家でどっちの意見が正しいんだよだけれど、報道は国家の専門家より上で「お釈迦様」立場の超専門家かよ?
お釈迦様で不満なら、宇宙人に格上げするがコレでどうだ?

バイデンがユダヤ人銀行に情報を流しているから、キシダは円介入に参加しないし発言が無いので【脳天に釘を打たれた】キシダロボットだよ。
操縦はバイデンだから、バイデンの銀行が儲けるだけ儲けても、日本から文句が出なけりゃ何時までも継続するし、チート程度の文句だと「開き直るし意趣返し」をするのがバイデンだから、喧嘩するときは徹底して喧嘩する内容が必要で、尖閣諸島に中国軍が来た位でオタオタシテイ奴だから、頼りなし度は100万倍。


日本の報道思考を平たく言うと、投機筋が儲けたら【広告下さい】と足を運び割りの良いお金を頂く広告で代償金を刈り取る仕組みなのだが、外国企業が儲けても日本企業が儲けても報道に対する広告代金は削られるので、あんまし割りの良いのは無いよ。

だから、虚偽報道ナンのそのであり、アメリカは1980年代に既にこのような内容だったので、先進国の西側報道は「インチキとトンチキ」で詐欺報道内容で人々を騙すから、アメリカ映画で同問題を提起した60ミニッツ(60-minutes=60分間)が有名だが、コレはテレビ・ドキュメンタリーで「butterfly-effect」でしたね。
NHKの言葉を盗用・引用・パクリ好きにしてくれ(笑い)




報道の問題
どうせ、大嘘書くので、注意しても無駄だなと言っておこう。
しかし、ウクライナ人女性の強姦とは、恐れ入り屋の鬼子母神。。。

男は、兵士になり命がけで家族を養うが、女個人又は女しか居ない稼ぎの無い家族は「春を売る」しかないので、国連は世界の男に銭を持ってウクライナに行けといっているという嘘とどっちがいい?

ウソツキーは、外国から貰った銭を自己と何処有人にしか配らずに、しかも国家にあった外貨金は既に其処を尽き1$も無いので国民に援助できないから、ロシア兵士の強姦話で取り繕っているけれど史上最悪の糞餓鬼だから、辞職しろ程度の話は当たり前だよ。
話になんないのが日本のNHKだけれど、つい最近ウクライナの話でインチキ動画に出演したのが今でも午後9時に出演しているから、こいつの思考は朝鮮人一派そのものなので、愛知県知事の大村チヨウ先人とは血筋が一緒だよ。
なんでもかんでも、口から出るのは嘘と法螺で泥棒入りの大嘘血筋だな。

ト思っていたら、今度はロシア軍を押し戻して土地を取り戻したと言うのだから、ついでにウクライナ女も何とかしてやれよ・・・銭支払え。
毎日毎日ヘンテコな編集動画がNHKから出てくるから、どうやっているのかだけれど【BBC-CNN-NHK】は虚偽放送を毎回作るのでどうにもならないぜ。



共産党の志位?
桝添と一緒で、頭蓋骨全部に朝鮮人血筋が表現されているから、よくよく特徴を頭に焼き付けてほしいね。

あれ、真実を書きすぎたから、逮捕されたらどうしよう・・・ブルブル (笑い)
寒いのは、灯油販売価格が高いので消費を躊躇うので寒いんだよ。。。原因は、キシダの円安志向のせいだ・・・岸田が悪い。





人手不足

人手不足などあろう筈も無いのに、賃金の上昇を抑える為に【屁理屈】の羅列で報道が人手不足を煽っているので、人手不足があるような錯覚がある。
昔から、古今東西共に【きつい・汚い】職種に人は集まらないので、解決するには賃金に色をつける【賃金増額】で対処するしかないが、人手不足だという作文報道で、現実は虚偽報道で煽っていて賃金増額はしないから、政府が賃金を上げる理屈を言っても賃金は抑制されたままでして、賃金が上がらないのでは人手不足ではなく人出過剰が原因だよ。
労働力が余り過ぎだから、人手過剰を人手不足と表現して代償は【広告がほしい】報道業界だよ。

何かにつけて人手不足と言うのが、虚偽の【屁理屈報道】だから、マスゴミは害虫だな。。。
蚊取り線香では効き目が弱いので、ゴキブリ一発即行即死スプレーが良いね・・・プシュー。




カンボジア
カンボジア日記は忘れていないよ(笑い)

地雷の話
マタマタ、ジャリイカに戻ったね。

理由の説明
国家の銭が出ているから、昔のフンセン総理の話しを思い出してほしいが、【何せ地雷の話は故ラナリット殿下(prince-ranaridhha)】様の得意分野でフンセン総理は不得手分野だったから状況が異なる感じでしたけれど、今は100%イタダキます。(笑い)

今年の長期予報
雨の降りっぷりがとてもよく、ドンスカ水かさがましてましてと書きたいのですが、中国も含めた上流国がダムをいくつもつくりまして、本流も支流も水が沢山流れるところはダムだらけです。
カンボジアの問題点は、ダムを造る銭と技術の無いことでして、特にサップ湖の水はチョロチョロとメコン川に流れるようにすると農製品は飛躍的に増産可能ですが、農業従事者だけが儲けても国家に寄与しないので銭を出してヤンねーでして、この按配が政治の得票と絡み税の支出先が選別されますから、最近のカンボジアは道路が先で他は全て後回し。

何せ、ダムは大金を食い潰すだけで道路の利便性はガソリン消費を促し税が入るので、ひかくするほうが無理だよ(笑い)

2023年の選挙に向けて、でCPP(cambodia pepro,s party) が既に現政権の政党が活動を始めてまして、総領のHUN MANET が指名されて選挙を戦う事が本年7月~広告がててまして、皆見た?

野党
政党活動がどうなるのかでして、場合によっては活動が活発化するはずだが、文句を言う国が無いので【民主主義は】隠れるかもね。


最近、サムレンシーの広告大氾濫
VOA(voice-of-america in KHMER )が、サムレンシーの広告を流し続けているので「フンセン総理大臣」が反応しまして、あのやろうぶっ殺してやるとは言わなかった(笑い)

ただ、発言全部を知らないので「推測」混じりの話になるのですが、卒業式で学生を前に【大演説のデモ】発言で、サムレンシーは悪いやつで汚職の源云々ですから、話としては正反対の立場を表現しているけれど、フンセン総理はカンボジアの首長ですから言いたい砲台の立場でして、いつものフンセン節炸裂です。

意味がありまして、過去から親は自己の子供の行く末を見守れと言いますから、その延長線上にある今回の話は学生の社会説活でも覚えていろと言う強い警告でして、このような内容だと「VOA」関係者がバイデンに通報・チンコロ・ツケグチするかもしれないよ。

日本の大使館関係者が何を言い出すのかが興味の中心だけれど、結局銭だけ出してお終いだと思うね。
だから、サムレンシーが決意を胸に抱きカンボジアに戻ると言う話だけれど、そんなコツ言ったらアカン子とサムレンシーに日本の銭を直接贈与する話になったらオモロイが、大概日本は無口で無策なので何も起こらん。
特にキシダは、自ら何かしようとバイデンに言い出さない筈だから、そのように信じてくれ??
え?
アメリカ以外は口出ししたら阿寒湖とバイデンは思量しているので、何かあればリモートでキシダに指示があるだよね。
このように解釈していれば、正しい筈です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国報道にも真実が必要だ。 | トップ | イオンモール第3店舗目の開店... »

コメントを投稿

JAPAN NEWS」カテゴリの最新記事