カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

外国報道にも真実が必要だ。

2022-10-15 09:24:43 | 日本国内にはない記述
ウクライナ
クリミア半島の社会資本

クリミア半島に、ロシアからの直接乗り入れ道路と鉄道はロシアが併合してから建築した橋なので社会資本はロシアの支払いですから、過去の歴史に照らして思考すると戦争の代償と言う意味ではロシアの土地になりますね。

これは、最近ではイスラエルのゴラン高原併合実力継続支配で土地をイスラエルに併合しているし、日本で言うと【竹島】の実行支配がありますから何で仲良くデキンだよでして、そのように言うと北方4島の島はドウスンダと言うが、コレはプロパガンダですから締結日が8月15日ではなく9月の何日だったか??
確か、3週後遅れの20日程度遅れなのでロシアの正当が世界の常識で日本の非常識・・・糞も味噌も一緒のプロパガンダなので、日本国内向けの言い分。


コの意味で言うと、ロシアの橋だがウソツキーがウクライナの橋と言い、ウソツキーの話しを日本国内に真実の話として報道するのでごちゃ混ぜデタラメ報道だよ・・・次々にアホ報道

アホの心は、
まず、名前ですが、【ロシア橋】と【クリミヤ橋】の二つがありますが、説明無しで時々名前が入れ替わるので判りにくいことコの上も無い。
二つあるなら、説明してしろよ・・・出来なきゃ一つの名前にしろ!!
すべてがこんな塩梅なので、霧が無い。。。。
個人的見解
ロシアが造ったのでロシア橋と名を刻んだが、ウソツキーがクリミヤの土地だと言うのでクリミヤ橋の呼称名を使用したと思うけれど、過去の内容から思量するとロシア橋が正解だよ。
いずれにしても、イギリスのは報道は滅茶苦茶内容が多すぎて【独断と偏見の塊報道】なので、見たり聞いたりする時には半分以下で80-90%割引だよ。
100%虚偽の報道も沢山なので、ご注意喚起。
なお、CNNも一緒で、NHKの海外報道は【まるでインチキにトンチキと脳タリンが混じり化膿】している編集動画が多いのが特徴なので、怪談物語領域です。

アホの心は、
更に、西側の放送なのに、ロシアの捜査情報が犯人を捕まえる前から『沢山報道』されますから、何処の国の捜査機関でどの報道がどうやって入手すんだよ。
理解不能な豚でもない話では、犯人のトラックで中に爆発物が積まれていて、其のレントゲン写真が出るのだから【アンタラ正気かよ】だけれど、一方では別な説も出てくるので、バイデンが絡むと全世界のユダヤ人が地球的な【筋書きが多すぎて】まるでわからん・・・意味不明。

何せ、バイデンはユダヤ系の強い意識した血縁なので、自己の政策が可能なうちに【我侭砲台ドカンスカン】でして、岸田はロボットなのでリモコンで為替介入したらアカンと釘を脳天に打ち込まれて逆らえないので、故安倍晋三の貫禄がないとバイデンとは渡り合えないね。

テレビで、ユニクロの【ヤナイ社長】がキシダは銭をばら撒きすぎだと批判したけれど、ここに円安は問題だと言いまくったが、広告がほしいので「仰せご尤も」と言う立場で批判を流したけれど、ユニクロは日本では儲けてなくて世界で儲けているが、円安で更に儲けが出ているというけれど、信頼できる説明の内容が出ないのでまるで信頼性無し。。。。

円安については、
財務大臣があーたらこーたらの話で円安を批判しているが、肝心要のキシダは無言なので【勝手にバイデンに約束して介入しない】話になっている筈だから、キシダに総理大臣職は出来ないんだよ。

バイデンと渡り合えないから、総理大臣としての資質にかけているね。


※和紙なら、バイデンにフザケンナ!!
日本は、アジアだけで生きて行くので、安保条約解消で【全部】好き勝手にやるぞと脅すけれど、バイデンのタイプは【その場しのぎの大嘘】なのでマスマスいいんだよ。
もう遅いと思うけれど、一度やってみたらいいよ。。。
何で課と言うと、ウクライナの話では【国連の142ヶ国】がバイデンの言いなりになったけれど、あの後は6分がバイデンで4分が反対票になったので、日本のテレビがインチキして142ヶ国賛成の動画を再度流すという暴挙をやったが、こんな方法は年中やっているはずだから既に一般化した手口だよ。

こんな塩梅ですから、国連話のアンポンタンが何度もあちこちで流れまして、常任理事国にロシアがいて、ロシアを締め付ける国連の決定が出るわけが無いのに、賛成142ヶ国で反対5ヶ国で決定したと言うのだから、ロシアと棄権の国は何処だ?
重要決定には、常任理事国の5ヶ国同意が必要なのに、今回は無しと言う「日本の報道機関インチキとトンチキの二律背反の適用」をしたはずなので、インチキすぎる報道の責任を取り自殺して地球から消えろ。

NHKのバカニュース発信者は???
だれだえ???

とてもNHKが発信する報道の内容ではなく、中学校で教わる国連の常識も無いのだから【相当脳天が腐っている担当の独断と偏見】で報道が作られたけれど、個の報道内容はイギリスとアメリカ主導で日本受け入れトンチキ報道だとすると、全部大嘘の作品の可能性がタカイダヨ。

●テレビタレントは、あちこちで掻い摘んだ話を言うが、後から全部嘘だったとしても【鉄火面】対応で切り抜けるはずなので、朝鮮人で更に一派にしか出来ないツラの皮の厚さだね。
この場合、尾身クロン程度のインチキだよ。

ユダヤ人と朝鮮人一派は、とてもキシダと近いんだね。


判りやすい例で説明すると、今でもNHKは人手不足を演出するが、本当に人手不足なら【労働者の賃金は上昇】するので最低賃金を上げる必要性はなく、自然にませれば賃金上昇傾向になるのだが、賃金を上げろと指導していながら【外国人を国内に入れて労働力飽和】を作り出し賃金抑制の政策を実行しているので、賃金の安価な労働者が不足していると説明を丁寧にしろよ。
ウソツキーのNHKらしいが、今でも何かあると【人手不足】を演出しながら虚偽説明をするので、こんな放送局に銭を支払えと言う制度が問題なので、スクランブル化して潰れてしまえ【大嘘放送局】だよ。



ロシアの空港破壊・・・ウクライナの端から230KM程度はなれた空港場所への攻撃について

不思議な事に日本国内報道は無いから、個の件はバイデンが放送ネタを日本に売るなと言う内容で制しているはずであり、地対地ミサイルの最大射程でハイマースが飛んで攻撃した筈だから、ウソツキーもバイデンも知らん振りしているよ。

バイデンは、全面戦争の様子で対処するのかと思いきや知らん振りと言う【我侭】なので、戦争をトコトン利用するつもりは最初からの魂胆で、和紙にはバイデンの狡さが最初から書いて説明していたよ。

副大統領の時代から、我侭三昧のユダヤ人だが報道が子分なので【ガソリンを値上げるしなんでも値上げで円安による日本潰し】だから、何故かキシダは子分なんだね。
ユダヤ人と朝鮮人は【性格が一致】しているというなら、個の国とは付き合い皆無でやるしかないな・・・絶交

いずれ、戦争は必ず終わりが来るので、その時までウソツキーが生きていられるかと言うことだけれど、内容的には戦争で使う銭の問題が出てきて、ウクライナには外貨が無いから自国通貨の利用は国民だけに成りますので、苦しい耐乏生活は続くよ。

話としては、援助国が無ければ【ウクライナの経済は万事休す】なので、金をくれた日本のキシダを持ち上げているけれど「今だけ」の話なので、銭の切れ目が縁の切れ目でウソツキーとの付き合いはしても大嘘で振り回されるので相手にスンナ。

バイデンも同じだが、岸田にはバイデンしか賛同者が居ないので、円安対処で介入出動しても【ユダヤ人にはバイデンの対処情報が事前通知されている】から、ナにやったって一緒だよ
最初は、100億米ドル程度で間に合ったのが、ぐずぐずするので3倍も払い損を積み重ねるからバイデンにとってはキシダは金のなる木だから、言いように取り扱ってくれるので心地よさそうだけれど、国民の敵なので共産党の志位朝鮮人と同じだ。


何が言いたい?
虚偽報道の塊がNHKで、毎日毎日作文だよ。
判りやすい英文を1行程度流し、後は日本語で勝手な作文を流すし、NATOの首脳は全員英語会話なのにドイツの国と言う設定で「ドイツ語が流れたり」するから、虚偽放送作成なので手間隙がかかるね。
真実なら、編集する必要が無いけれど、虚偽報道なので【編集と虚偽説明】となり手間隙ばっかしかかるダヨ。








ミャンマー・・・これも嘘説明

久保田徹のミャンマー裁判
次々に、虚偽情報が湧いてくる作文発表会で、合計10年の刑務所暮らしとかアータラコータラなので、霧がナイダヨ。

まず、彼は【裁判で証明されているとおり入国前から連絡を取り合い虚偽の話しをしていた】のが確認されており、しかも違法デモに参加し当局に確認されているので、取材が目的ではなくデモ参加が目的であり、当該事実は証拠があるので否定不可能。

よって、虚偽情報発信と入国目的虚偽申告で査証を取得していて、此処に違法デモ参加なので【珍しい外国人】ですから目立ちます。
この3つの罪状に拠り、禁固10年程度なら【比較的低い】と思うが、当該本人は【騙された】という感じの劇場型段取りの中に自ら入っていったと思うので、段取りの連中に世話になったとするとなら意味が判るダヨ。

※何で課と言うと、言語問題と地理的条件の要因を解決するには日時と経験が必要なのだが、ほとんど段取りよく一直線に内容が出来ているから、相当悪い仲間と付き合っていたね。
そいつらに、【1日us 1,000$の保証金を払え】と言え。
支払いが無い場合には、オメーラの名前と写真を全部は公にするぞと言えば金がもらえるか知れないが、どうなるかは不明。
だけど、ミャンマーの刑務所は処遇が大変なので、金が無いと更に大変だよ。。。。
久保田、銭もってっか?

カンボジアの刑務所も銭は必要で、金が無いと生存が難題領域と覚悟せよ・・・下痢を連発し、骸骨になる可能性があるぞ。


だが、日本国内報道は「朝鮮人一派の屁理屈」作文で物語が出来ているから、和漢ねーのにピーチクパーチクするタレントが出てきて、軍政の裁判だとかの言いたい砲台で虚偽事実による裁判のように報じるから、アホ向けのアホ物語だよ。

ミャンマーでは、偽報道は【犯罪に認定されていて】、同部分が日本とは異なり日本国内の虚偽報道は罰せられなくともミャンマー国内の偽報道は逮捕理由だよ。
イギリスと日本にアメリカは、偽報道が毎日いつでも朝からテレビでやっているが、コレは犯罪の処罰規定が無いから捕まらないと言う国家の規定なんだよ。

※日本の虚偽報道ぐらいデタラメな国は世界でも少ないが、このような報道を見て「自己都合タレントの言い訳」は当たり前で、しかもウクライナの話では漫画に怪談物語だよ。
だから、同じテレビが報道しているから、アナウンサーが会社は不適切発言で【蔑視発言謝罪】と言うのは、意味が和漢ねーダヨ。

●法が1律なのに、テレビは2律の解釈と言うことだから、今回は上級国民の話なのに次回は庶民の目線で勝手に法を解釈するという【1律を2律背反解釈】なので、コイツラの報道は1国で3律の解釈だってヘイチャラだな。
法が無いのに、どうやって【違法と適法】を解釈するのかであり、違法も適法解釈するのだから【蔑視発言謝罪】だと?

平たく言うと、ミャンマーの法律を日本人が日本国内で解釈したとおりなら適法で、ミャンマーで解釈する法律は違法と言うのだから、日本の報道が勝手に犯罪を判定するので一度やったらやめられんぞ。

一般論だと、アホ抜かせだけれども話がわかる相手ではないので、二律背反解釈と言っておこう。


こんな言い方もするダヨ
NHK初
ウクライナに、ドイツが【防空システム】を供与しましたと過去形で話すから、あれ?
本当か?
しかも、個のシステムはドイツ軍にも配備されていない最新鋭のシステムですと説明が続くので、ドイツは贈与したので日本のキシダも続けと言わんばかりの大嘘説明だけれど、説明している本人は説明内容に変化があっても平気なので、朝鮮人女の一派による嘘は何時でもどこでも出てくるね。
女は、いくらでも嘘が言えますという【事実の話】をした代議士がいるけれど、NHKに関してはいつも『個のぐらい』トンチキだぜ。

続いて聞いていると、過去形が未来系に変わり現実的には予定の話に変わるので、何言う豚の?
しかも、NATOは英語を共通語としているのに「ドイツ語」のテレビ局を映しながらドイツ語を流し、日本語でアナウンサーが説明するがブリッセルの話は英語な筈だが、言語は流さないから「悪い魂胆」だな。

バイデンの英語説明ではモット顕著でして、本の数行の文章は英語で流すが他は『流さずにアナウンサーが勝手に説明』を始めるから、聞かれたらまずい編集なんだと判断しているけれど、今度からは日本人不理解のアフリカ地方言語で流したら誰にも和漢ねーよ。
それとも、インディアンの言語にするか?

バイデンは、岸田ロボットリモート操作で日本潰し大作戦だ・・・キシダは、税の野放図脳天で無駄遣い。。。いずれ、国民の借金に返るよ。

バイデンの銭使い理屈は、ユダヤ人に儲けさすのが目的だけど、キシダは朝鮮人向けに儲けさすので今回は、旅行支援・電気代金支援・ガソリン支援だけれど、支援を辞めたら総選挙で自民党大量落選だろうが、何時までも支援できる税の根拠があるわけが無くしかも永遠に続くわけが無いので「何処でおしまい」難題?
本年12月一杯かな?
真冬に支援を止める事をやられたら、北海道は凍るね・・・経済の話だよ。






国民背番号制・・・マイ・ナンバー・カード
20,000ポイント・・・イツマデモは無いよ。

ついに、背番号が誰にでもつきまして、課税強化の道筋は強固になるので【逃げたら捕まるよ】。

健康保険証との一体化が強い形で話が出ていて、理屈的には課税強化の地ならしと言う整備が目的なので課税強化目的ですが、日本は先進国の中でも食料品課税では消費税8%なので、貧しい者でも課税が酷いので5%にしてくれるのなら良いが、恐らくそのままの税率なので課税しようとすると富裕課税しかありませんが、其の前に貯蓄の内容を網羅して効果的な課税と課税率を模索する筈でして、医師優遇税制10%撤廃課税はありえるね。

解釈の相違点
富裕層は、財産内容を掌握させられたくない意志が働くので反対な筈であり、追及を受けない底辺はポイント獲得に動いたほうが良いね。
コのマイナンバーカードは多様な部分に作用するので、中でも医療過誤問題は縮小するよ。

銀行カード・医療カード・運転免許証カード・各種ポイントカードも含めて1枚にしてほしいね。

何でか
証拠がマイナンバーカード内に全て記録されるから、医療過誤のすべてが記録されるだけでなく、再発行の問題が記録に残るので医療過誤問題は随時摘発側の立場で進むだろうと思量可能だから、本格導入される前に「記録ぶっ飛ばし」医療機関が沢山でて来る可能性があるよ。

だから、カルテをそっくりそのまま記載可能な記録素子を使う必要があるけれど、既に世界は1テラ・バイトが安価に普及しているので、いくらでも増設できる記憶媒体の設計で頼むよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナのウソツキーは、... | トップ | チマチョゴリ酷似の誂え衣装... »

コメントを投稿

日本国内にはない記述」カテゴリの最新記事