カンボジア日記  ゆめきの日々

カンボジアの情報と、世俗・慣習・文化
等も少し入った文章にしようとしています

ご期待の下さい

アビガンは、抗ウイルス薬なので服用には危険が伴うヨ・・・絶対禁止に一票

2020-09-27 04:58:14 | 医療提供
世界の渡航制限国
(日本からの出発便を含む・・・但し、自国民も外国人を含む国も在るので委細の規制は自己確認です)

1. 日本からの渡航者や日本人に対して入国制限措置をとっている国・地域(114か国/地域)
アゼルバイジャン・アラブ首長国連邦・アルジェリア・アルゼンチン・アルメニア
アンゴラ・イスラエル・イラク・インド・インドネシア
ウガンダ・ウクライナ・ウルグアイ・エスワティニ・エリトリア
オーストラリア・オーストリア・オマーン・ガーナ
カーボベルデ・ガイアナ・カザフスタン・カタール
カナダ・カメルーン・韓国・ガンビア・カンボジア
キューバ・キリバス・キルギス・グアテマラ・クウェート
クック諸島・コスタリカ・コロンビア・コンゴ共和国
サウジアラビア・サモア・ジブラルタル・ジャマイカ
ジョージア,シリア,シンガポール,ジンバブエ,スリナム
スリランカ,セーシェル,赤道ギニアセネガル,セントクリストファー・ネービス
ソロモン諸島,タイ,台湾,タジキスタン,チャド
中央アフリカ共和国,中国,チュニジア,チリ
ツバル,ドイツ,トリニダード・トバゴ,トルクメニスタン
トンガ,ナウル,ナミビア,ニウエ,ニューカレドニア
ニュージーランド,ネパール,ノルウェー,パナマ
バヌアツ,パプアニューギニア,パラオ,パラグアイ
ハンガリー,バングラデシュ,東ティモール,フィリピン
フィンランド,,ブータン,仏領ポリネシア,ブラジル
ブルネイ,ブルンジ,ベトナム,ベネズエラ,ベリーズ
ペルー,ベルギー,ボツワナ,ボリビア,香港
マーシャル,マカオ,マダガスカル,マラウイ,マレーシア
ミクロネシア,南アフリカ,南スーダン,ミャンマー,モーリシャス
モーリタニア,モザンビーク,モロッコ,モンゴル,ヨルダン
ラオス,リビア,レソト,ロシア


2. 日本からの渡航者や日本人に対して入国後に行動制限措置をとっている国・地域。
(首都だけの限定移動制限処置や移動範囲限定等の規制範囲も異なるし、規制は政策変更も在るので委細は自己確認する100か国/地域)

アイスランド,アイルランド,アゼルバイジャン,アラブ首長国連邦,アルゼンチン
アルバニア,アルメニア,アンティグア・バーブーダ,イタリア,イラク
イラン,インド,インドネシア,エクアドル,エチオピア
オーストラリア(豪州),オーストリア,オマーン,ガーナ,カザフスタン
カタール,カナダ,ガボン,韓国,カンボジア
ギニア,キューバ,ギリシャ,グアテマラ,クウェート
クック諸島,グレナダ,クロアチア,コートジボワール,コスタリカ
コソボ,コンゴ共和国,サウジアラビア,ザンビア,シエラレオネ
ジブラルタル,ジャマイカ,ジョージア,シンガポール,スロベニア
セントビンセント,セントルシア,タイ,台湾
チャド,中国,チュニジア,チリ,デンマーク
トーゴ,ドミニカ共和国,ドミニカ国,トルコ,トンガ
ナイジェリア,ナウル,ニウエ,ニジェール,ニューカレドニア
ニュージーランド,ノルウェー,バーレーン,ハイチ,パキスタン
パナマ,バハマ,パプアニューギニア,パラオ,バルバドス
パレスチナ,ハンガリー,バングラデシュ,フィジー,フィリピン
フィンランド,ブルキナファソ,ブルネイ,米国,ベトナム
ベナン,ペルー,ベルギー,香港,ホンジュラス
マカオ,マラウイ,マリ,マレーシア,モザンビーク
モルディブ,モンゴル,ラオス,ルワンダ,レバノン
ロシア

※外務省安全情報の無断使用なので、皆様も無断使用可能です(笑い)

●日本国内マスゴミだと外国が危険なような報道姿勢ですが、外国から見ると【日本国内の過剰な報道なので超危険な感染国と解釈されていまして】、イギリス初の日本島国初も大騒動になっていますから、此処にアメリカとインドの物語と言うマスゴミ大儲け物語ですが、信じないと全てが見えるのが世界ですから、英語能力研鑽で真実の世界と内容を常に身につけてください。
すると、テレビを見なくなりますので、広告代金値引きの商品を購入可能となるので日本は良くなるかもしれないヨ。(笑い)





池上 アキラ氏(元NHK職員)
(トランプ大統領の政策をケナス)

同人物の発言が動画に出まして、アメリカの11月選挙に向けて大いに吠えましたから、大きなお世話のアメリカの共和党だけでなく市民の半数は怒る内容と成り、しかもアメリカの経済をぶっ壊す話ですから政策批判だけなら良いが、政策批判に人物批判も入っているのでトランプ大統領の個人攻撃でして、これではアラブ人も真っ青のイラン人血筋のパトリックハーランだよ。

※3蜜の人物
池上アキラ・パトリックハーラン・金切り声中国人の3人・・・敬称付けられ変物語人物(日本国出て行け人物)

ハーランは、テレビに出るたびに口を開けばトランプ大統領の個人攻撃をするイラン人血筋のアホだから、危なくって12chでは【テレビに声だけのナレーター】を始めたけれど、12chは望月イクコの巣だし、以前からハーランはトランプ氏の個人攻撃をしていたチャンネルなので、切るに切れないので顔無しで台本読み出演になったが、12chを見ないようにするので潰れてもイイだよ。
同盟国の大統領をアホ呼ばわりするので、これでは表現の自由といえないと思うけれど、昭和天皇の写真を燃やすのが表現の自由と言うのが朝鮮人の言い草で、此処に税金を投入したのが【東京大学出身の愛知県大村知事】だから、日本人的心の日本国民は大村知事のリコール運動をしたら【朝鮮人別働隊がリコール運動阻止に動き、朝鮮人が日本人に暴力行為で逮捕されたよ。

※朝鮮人が日本人に暴力行為だから本末転倒の言動で、こんな朝鮮人が日本に住めない【法律の策定が必要】なので、外国人の日本居住に関する法律の改正が必要なのに、永住権とかでは犯罪事実の判決内容で居住継続が認められているのではオカシイと思考すべきだよ。
内容変更
罰金刑を含む有罪判決で公民権剥奪処分にし、有罪判決1年以上で在留資格剥奪処分をする方法が一番いいね。
なお、カンボジアでは外国人が政治運動で逮捕されたら【永久国外追放】ですが、スペイン人の環境保護活動家は1度目は警告で二度目はフンセン総理が母国までの片道切符付与処遇で、さっさとタイ国際航空の飛行機に乗せて背中のバックパック1個を背負いカンボジアを追放されました。

池上アキラ氏は、以前から時々【朝鮮人色を出す】擬態日本人なので、子供の時から朝鮮人社会で育った思想が心の底流にあり、何かの時には前にも朝鮮人の色を出す発言が続くし、二階幹事長との発言で【ほほう】という言い方をしたので二階氏は【なんですか? そのほほうと言うのは】と詰問をしましたら、中継が切られて会話が切断されましたから、多様な発言があったので池上氏は信用皆無の人物と書きまして朝鮮人思想が蔓延した心の人物と書きましたけれど、やっぱしパチンコマネーで潤っていた詐欺賭博出身の息子だったんだね。

愛知県では、擬態日本人なので知事の大村氏に対するリコール運動が開始されてまして、当然反対する朝鮮人組織の男がリコール人物を蹴飛ばして転倒させ、其の前にハンドマイクでリコール署名活動をしている人々を威圧してまして、旗ざおを実力でもぎ取っているので同事件の暴力行為で逮捕されましたが、蹴飛ばして転倒させた件は別件となるので罪名としては2つとなります。
ただ、名古屋の事件では周辺地域は大騒ぎになりましたので、大村知事を応援する朝鮮人組織の存在がクローズアップされてますが、テレビもマスゴミも朝鮮人なので全国放送はされないので、ネットで確認するしか方法はありません。
擬態日本人の知事でありながら朝鮮人の大村知事を首にする運動が展開されましたけれど、皆様どちらに投票しますか?





菅総理大臣

大臣クラスに朝鮮人血筋の面々を配置したので、総理大臣も含めてほとんどが総出の朝鮮人血筋を予感させる大臣配置だし、菅総理大臣は出会う人々も朝鮮人種族に感じるので【すっからかん】直人総理大臣と酷似なのかな?

意味がアンダンテ?


加藤官房長官は、功労(厚生労働)大臣の時に金持ち医師の味方と言うのでワクチン無料化で、本年度から年間500億から1000億円程度を医療業界に税還流させ、毎年年間で同金額をばら撒く段取りをしているので、もし選挙で医療業界の自民党党員得票を選挙では得票が得られやすいが、この子供ワクチン金は元来日本国民に還元される税なのに、パチンコマネーで潤った連中の師弟に対する再度税という姿で贈与するには心の抵抗があるが、何せ日本人は選挙に行かないので政治家から相手にされていないので、なんにも政策に反映されないという自業自得の処置です。
政治家からしたら、投票に行かないアホに税を使う事など無用と言う判断であり、そもそも選挙に行かないので何も気にする必要の無い人たちですから、私刑処遇に在っても気が付かないという脳天なので、アホに馬鹿で脳タリンという処遇も判断がつかないのです。

今回の菅総理大臣ですが、これほど朝鮮人血筋の人物を大臣にしたのには理由があるはずで、どの大臣が国民のためにどの様にやるのかと言うのを見れるのですが、多くの朝鮮人大臣なので何とも恐ろしい感じもするし、心の中には朝鮮人を保持している部分もあるはずなので、これは!!

全てを判断可能な菅総理大臣なので、日本をどのように導くつもりなのか?

個人的には、平成天皇の美智子様も朝鮮人の血筋を感じ、令和天皇の嫁さんは【僕が雅子を生涯守る】と言っている通り生粋の朝鮮人種族ですから、天皇家の血筋は朝鮮人の血が濃くなったと言えるが、弟の血筋が嫁さんと天皇家の本流血筋となるので濃くなりかけた血筋は再度薄れますが、この点も見逃せないアルヨ。

安部総理が女性天皇の就任ではなく弟の血筋が継続する内容にしたのを、菅総理も継承する思考を継続させると言う事だし、岸田派大臣2名・石波派大臣1名・石原波大臣1名は、大臣選出手法が派閥にバランスを持ち込んでいるので、菅総理大臣は未来に自派の派閥をつくるのかな?
いずれにしても、新規の省庁をつくり大臣の配置をしたのですが、石波派閥と岸田派閥の派閥本人の相対的力量低下の配置内容は感じるので、今回の大臣派閥関係は同点のないように力点を置いた派閥全部参加型ですから、認められなかった人でも【次回】の期待度は相当上がりまして、総理大臣職継続願望は汲み取れますね。
だけど、国民からしたらパンドラの箱総理大臣なのかと言う点と、実行される政策の不気味さは拭えないので、個人的には不気味さを感じるので嫌だし、そもそも、大学を卒業に関する大嘘内容のイチゴ農家と言う点は、全てが信じられない清濁併せ呑む人物という評価ですが、この程度の能力が無いと総理大臣職に衆意を得られないのが自民党政治環境と判断できますけれど、政策の実行基準である【枡と尺】の比重がどのアタリかですね。


もう一つの懸念
新型コロナの物語は、現(2020-sepyember-24)加藤官房長官が厚生・労働大臣であった時代に頒布されたトンチキ情報ですから、いわばマスゴミへの餌投げとも解釈でき東大閥による「阿吽の呼吸」ともいえまして、東京大学閥が全てのつながりを通じて集めた100億円の話に端を発する内容となりまして、この集大成が政界・財界・放送(法曹)界だけでなく医療学会の密なる結合にも大学が関与できると言う内容に結びついているので、菅総理は官房長官の繋がりを大事にして利用しようとしていると感じましたから、同思考はマスゴミも同一なはずなので「全マスゴミが沈静化」している内容と成り、好意的な報道内容に一斉転換したのですね。

当然、菅総理には思考する思惑があるはずで、スマホ代金の価格下落は目玉なので実行するはずですが、他の分野では増税論者と思うので増税手法がどの様に出てくるのかに興味がありますね。

マスゴミの勝手な思考による報道問題

日本車はアメリカで好評を得て売れましたけれど、日本国内には【故障しない高性能車】という報道ですが、事実は?
簡単で、日本車は小型車ですから【維持経費が少なくて住む】ので、日本国内で言うと軽自動車のような思考が当てはまるのでアメリカ国内販売車両に比較するとガソリン代金が半分以下ですから、所得の低い層に受け入れられて販売が好調だったのです。

※日本国内で、アメリカ車使用時のガソリン支払い代金
(例 5000ccの新車の場合)
ガソリンを給油すると1回1万円程度は支払いまして、3/4消費メーターより下方になり直ちに給油の感じになると13000円程度のガソリン代金がかかりましたから、当時の状況をそっくりアメリカに当てはめてみても、1回の給油で10ガロン程度以下が日本車ですが、アメリカ車ですと20-25/30ガロン程度の量を一回の給油で必要となるので、ガソリン代金維持費は最低倍以上であり、大概の場合車両1台に運転者1名の利用ですから小型車の狭い不便さは感じないので低所得者が好んで日本車を購入してましたから、日本的解釈の軽自動車認識が正しいはずです。

メンテナンス(保守・点検)
これまたいい加減な日本国内報道でして、日本製小型車は小さなエンジンで小さな車体でもアメリカ国内を走りますから、応分の修理と言うかメンテナンスが車に必要で、アメリカでは日本国内に例えると高速道路を毎日ブンブン走行するようなものなので修理の部品供給問題がありまして、アメリカ国内でも日本車は故障すると手に負えません。
ですから、販売が好調なのは【北米】でして、この地域はカナダを含む場所ですから人口密度が低いので毎日の走行距離が多いので、人々の思考にガソリン代金節約は必須思想になります。
ですが、故障しにくいという事実は真実であり、アメリカ製の新車ですが当時は新車購入後4年目には部品の耐用年数問題が提起され、多くの車両でメンテナンス必須が当たり前でしたし、日本車でもスタンダードタイプの車は同程度日時で問題になりましたが、日本車は部品の共食いというか【部品の交換では新車販売用稼動車から部品供給優先】
としたので、北米では修理の日時が短期間でしたから、修理部品と修理日時の二つが問題提起には至らなかったと言う事ですけど、販売が少ないアメリカ内陸部の場所では日本車を見かけることは今でも稀なはずと認識していまして、こんな場所で日本車に乗って故障したら徒歩移動になるよ(笑い)ですから、アメリカの自動車産業が小型車に対する日本車販売ではある程度鷹揚な態度で接していたと言う事ですが、トランプ大統領が日本車とドイツ車の話をしたのはアメリカ車の得意分野である大型車両の分野に進出してきたからで、大型車および高級車市場に新規投入される車は目を剥きまして、軽自動車はいくら売っても文句なしの領域と言う判断で間違いが無いのです。

日本はアメリカ国内に車両製造工場を造りましたが、更につくるのかどうかの第二次選択時期なのかと言うのが【今は其の時】かもしれませんで、日本を導く菅総理がアメリカ国内で車の販売に関する方向性をどの様にするのか思考する内容に興味アンねー(笑い)


対南北朝鮮問題

現外務大臣様ですが、せこう大臣の時には先進素材輸出規制でしたが、続くもてぎ大臣の時には【先進素材規制】はそのままだが日本の生産工場を南朝鮮国内に建築するのを許可したので、形としては輸出規制は形骸化してしまいましたし、二度と同一の手法は利用できないと言う日本には最悪の選択であり、もし生産工場の稼動領域を広げ北朝鮮にまで輸出したら監視が出来ないので、工場移転という同問題の決定前に国会で議論される提起は必要ですが、何せマスゴミは報道しないし事後の報道もされなかったのでもてぎ大臣の思考は問題ですけれど、安部総理も現職の時で問題提起はしなかったばかりかせこう大臣を職から更迭しましたから、国民的には半年間程度の内容で規制した感じで見せかけの姿勢と仕草でした。
やるだけやると言う姿勢は一瞬見えましたが、半年の期間ですから在庫が枯渇する前に日本の工場が移転していまして、マスゴミ朝鮮人の記事が呼応し南朝鮮は国産化に成功したので日本は大事な輸出先を失ったと言う虚偽情報を流しましたから、外国が絡むと【島国の報道はデタラメ三昧】なので見ないのが大事ですね(笑い)

先進素材輸出規制は、南朝鮮に在庫のある時にだけ規制をしたと言う内容であり、同規制を実施したせこう大臣も安部総理によって交代させられたので、安部総理の意識もやり方も不明です。
この点だけは、菅総理が明確化の道筋を歩むのかどうかですけれど、野党の立憲民主党も共産党も他の政党全てが同点に触れないし、マスゴミ朝鮮人組織が全てほっかむりして知らん振りですので、国家の大事をなんと考えるのか?
朝鮮人に投票する日本人が一番悪いし、二番目に悪いのは選挙を棄権する人たちです。





小沢一郎の脳天

小沢氏は、倒そうと思わなくても倒れると小泉大臣は過去に宣言しましたが、本人は未だ元気ですけどいずれ近いうちに倒れないで横になり【お陀仏】で、直ぐに火葬されるので熱いよ(笑い)
このような意味での、寿命は身体に沿うように憑くという解釈ですが、野党は1年以内に政権に憑くというのですから、脳天が腐り始めて腐敗臭がまわりにしているはずだけれど、元気の良い発言に思わずネットで最近の【お姿を】見てみたら、あれれー、朝鮮人の加齢な姿ですからキムチとタッカルビの食いすぎだよ。

小沢一郎氏は、見てくれの良い朝鮮人娘が田舎の総領息子の種を宿したら男子だったので、子も家の総領という立場で家督継承人物に指定されたはずだから、このような内容は中国発アジア全域で同類の男子に対する処遇があり、場合によっては全世界で総領という立場で処遇される場合があり、タイでは当たり前で息子の男子が事実婚の嫁さんに孫を出産させたら男子でしたから、金持ちの息子が事実婚の女二人ともに孫と言う子供をつくり両方男子でしたので両方の孫が2人で祖父母の財産全部を相続ケースがタイではありました。
三番目の女に勘定される正式婚姻女性は【女腹】ですから、妊娠し出産する子供が全員女なので何人いても相続をさせないので息子が物故しましたので自然離婚です。

ケースとしては小沢一郎さんの話と一緒でして、財産のある人は【男子継承】がアジアでは有力ですから、欧州のように女性が相続するのは稀と言うか珍しいですね。
何が言いたいのか?
小沢一郎さんは、教育の過程で日本的な処遇で育ったのかと言う点であり、個人的には朝鮮人思考が強い母親の環境下も垣間見れるので、ヤダナー。
一時期は、北からの宰相という希望もあったけれど、勢力が下火になるに連れ自ら朝鮮人的思考に近づき票と金を意識していたようだから、日本人にはキムチ臭く感じられて勢力減退の要因となりましたけれど、年齢も加齢なので好きにして人生を終わるのが良いが、渡辺コウゾウさんがあの世まで世話になった病院が気にかかりまして、まさか【アイズ総合病院】かぇ?
で、元警察病院の塩川医者が【殺人目的医療過誤の目的】で就職し、渡辺コウゾウサンを骨皮筋衛門にしてお陀仏にしたんだな。。。
で、昔の仲間の葬儀に一反回・・・加齢に憑き、好きにさせろ(笑い)



立憲民主党の枝野代表

散々安部総理に減税をしろと迫ったし、自己立憲民主党は減税をすると力説していたのに、減税は目標であり公約ではないと言うのだから【どの口が言う豚の】。
(豚はトンと読む  笑い)

過去には、民主党時代の公約と言うか約束は党名が変更になっている今では守る必要性は無く、現在の立憲民主党の立場でしか思考はできないという【風】な物言いですが、代議士の集合顔ぶれは変わらないような気がするので【ちーとは道徳的思考】は入れて欲しいね。

※裁判では、裁判所から被告には【何事も良心に従い真実のみを話しますと誓い】いまして、偽証には科料処分が科せられる時もあると言われるので、立憲民主党全員の代議士を裁判所に出してみたいね。
ナにいうあるか?
日本人から朝鮮人になり、中国人になると言う荒業をするかも知らんな!!

日本国の日本人には無理な朝鮮人組織だけど、福山幹事長の物言いは更に朝鮮人丸出しの意見でして、自己に都合の悪い話だと「話の本質が勝手に過去の話になり」本質とは無関係な話を永遠しだしますが、記者の中に朝鮮人がいるので注意その他は全く無しです。
このやり方は、朝鮮人の十八番で【常に大嘘と虚偽という内容で警察官や公務員も朝鮮人血筋には当たり前】ですから、永年巡査とか巡査長程度の人だけしかマトモな人は居ないのが警察署だね。
残りは、全部朝鮮人が成田警察署の布陣なので、和紙が行くと【不知】という単語の解釈が裁判所のように多様に解釈されるので、こんな解釈は朝鮮人思考の道徳でしか生まれないのだから、解釈を一つだと誤解している人々は一度裁判所で傍聴する必要があるダヨ。

不知という解釈を裁判官が多様な側面から被告代理人弁護士に質問してまして、質問された弁護士は多様な説明をするのですが【理】の説明が不十分でしたけれど、これだけの解釈があるのかという側面に驚きまして、流石は千葉県にある裁判所ですから【解釈にも異国の人種側面】がありオモロイです。
迂回です。

いずれにしても、共産党と立憲民主党は朝鮮人丸出しの政党でして、志位と言う共産党党首様は【顔が朝鮮人血筋そのもの】だから、昔の東京大学総長経験者で東京都知事の美濃部さんと見比べて欲しい。
似ているというのではなく、【糞似】だよ。

最初から朝鮮人の組織で、国民民主党は異なる思想だから別離の道筋なんだと思うが、信じたら阿寒湖になると思うね。





解散総選挙騒動だよ
(個人的には、菅総理の思考に解散が無い可能性を感じます)

解散するなら今ですけれど、菅総理は解散しない選択をしている感じですから、話としては盛り上がりませんので簡単です(笑い)





カンボジアの動画


フンセン総理の映像
(チュラン)

何ぼでもあると言うぐらいに一気に出てきまして、こりゃ見るのが大変だよ(笑い)
しかも、外国向けの映像では司会が【首にクローマーを巻きまして】、出演の人々も全員首にクローマーでマスク姿ですから、最初から微妙な協力体制で持ちつ持たれつの内容が徹底しているのですが、フンセン総理はマスク無しですので心の一部だけはコロナ・ウイルス物語の話にはノリマセン(笑い)

外国向けの報道機関に対する動画なのですが、現場は自己雇用を守りながら外国政府の雇用金を頂マンモスで、互いに【阿吽の呼吸で撮影】しているので何かと現場は大変だと主張しており、フンセン総理もクローマー無しの姿で大変だと主張しているのですね。

国内向けと国外向けで差が有るので、これではね。。。。

他の映像
マカローの題名の映像で、前の車の【車両番号が 49-94】をずっと写し続けていまして、動画投稿の俺達は朝鮮人だと主張しているアップ映像ですから、そんなコツせんでもカンボジアの日本出身朝鮮人は全員わかるし、人的つながりの内容も全部わかるので変な段取り銭でもいいよ。

どうせ他人の利用ナンバーだけを撮影しているので、全員異なる視点による異なる対応という内容がわかっているということだから、現実のカンボジアは朝鮮人が思考する内容とは異なるし、朝鮮人が日本在住朝鮮人の銭をパクッタり命を奪った過去は消せない事実だから、この部分の問題をどの程度消せるのかという事。

それより、フンセン総理の交代時期が政局の可能性になる場合があり、カンボジアと言う国を導く過程で【アメリカと本格対立】になったら和紙がカンボジアに呼ばれて曲者退治を仰せつかったら【クダラン】言動を後悔する事になるので、静かに静かに貯蓄に励みカンボジアと日本以外の国に逃亡する段取りは常識の範囲だから、カンボジア政府の外国向け発言で【南沙諸島・台湾帰属問題・尖閣諸島】の3つは中国の内政問題と大声を上げるのを辞めさせた方がいいけれど、外国の政府の資本で運営されていてもカンボジア国内発言が外国に伝わらないような仕組みで段取りしても、外国人は外国人に徹底できないので日本国籍朝鮮人は【ウダウダ】言うので、とても中国が喜ぶあるな。
11月のアメリカ大統領選挙では「トランプ大統領再選」になるので、日本国に居る中国人は金切り声でトランプ云々とテレビで時折出てくるのだから、ハーランイラン人と金きり中国人を段取りする組織がテレビ局には生きているんだね。

此処に、東京新聞の望月イクコが入ると【日本国を破壊する国家反逆達の3蜜組織が出来る】が、よくよく考えてみると【全部日本語を話す外人】だからビザ取り上げて対処できるので、法務省が管轄だから【やんない】よ。

法務省にも朝鮮人の職員はいるのは知っているから、面倒なので巻き込んでこいつも首にする段取りが最良の手立てだよ。




プノンペン近郊も含む川の埋め立てについて

私は、以前にプノンペンと近郊には大量の遊休土地は沢山あると記述し、やり方は田中角栄元総理の信濃川河川敷土地成金とも記述しまして、カンボジアにも同一手法による対応が可能という記述を相当前に書いたのですが、事実も多数あるので現政権は記述を参考にして土地造成に励んでいますダネ(笑い)

土地について説明すると、川の水位が下がると川底にある土地は利用可能になりますが、これでは土地として利用するのではなく単なる農地程度ですから儲けが少ないので、大規模に国庫金による土地造成をして自己のよくするままに造成費用から手間賃を頂きまして、土地造成をして【販売し差益から自己の欲望のままに手間賃を頂きまして】、国庫金に少しだけ差益を生ませる段取りで土地を販売しますが、社会資本の上下水道関係は日本の援助で段取りしながら土地の販売ではベトナム人門閥による銀行融資で形を作り、不動産を中国企業にレンタルすると言う内容で思考するので、手出しの金は何もナイダヨ。
入ってくるだけの内容なので、あれって頭がいいな(笑い)

※あのヨ、頭がいいのではなくカンボジア国家の財産を盗んでいる泥棒で、こんな事は誰でも気が付くのだが【道徳が阻止】しており過去の指導者全員がやらなかった泥棒脳天だから、随分後になっても土地の同部分は残されていたと言う事に気が付くべきだが、国家の財産を政権者が盗んでいる典型の話であり、此処に社会資本の投資もしないで外国援助金で手当てする【全身麻酔交渉の見せ掛け】だ。


●思いつく場所だが、住所については【不明】だけれど、簡単な埋立地域は2ヶ所で3ヶ所ぐらいは容易であり、最大思考するとコンポンスプーの領域全部で志向すると大きくなりすぎ何処だかわかんないよ(笑い)
其のぐらい、川の水量が減少している可能性があるので、超簡単な土地造成埋め立て手法による土地成金が続出ですけど、2020年度の上下水道社会資本の援助では約33億円という無償援助金で上水道援助が行われますが、今回埋め立ての土地はどの様に援助依頼を組み立てるのかですね。

懸念
金になるので何処まで段取りするのかと言うのが問題ですが、あくなき利益を追求したら不動産価格が下落してもおかしくないので段取りとしては価格止まり程度まではやるはすだから、一気に1000平方キロ程度の土地造成はするはずで、理由は土木工事業者との契約継続と言う人種の約束が尊重されるはずと思考していまして、場合によっては更に片っ端から造成をしたら、100キロ×100キロ分程度の土地をカンボジア全土で宅地化する可能性もありますが、外国人もカンボジア国内居住者も造成工事が出来て仕事が増えた程度の思考なので、チーとはバッタンボンに洪水が出来るのを疑問視すべきですね。

これに、荒地が農地に変わる水の感慨水路がタイのように設計されたら農地は数年で収穫量が何倍にもなりますが、農製品は消費地に近い場所でしか販売不可能なのでこの部分の知恵が農製品の販売知恵になりまして、生産工程がタイのようなドリアン生産技術を何処間で確立できるかであり、もし自由競争になったらタイでは更に増産体制が容易なので、農製品がいくらでも売れるならいくらでも作るダヨ。
タイの価格は、ドリアンの場合にはカンボジアの価格に比較すると概ね半値以下ですから、生産に対する技術革新がないとカンボジアでいくら生産しても駄目あるな。

ベトナムのホーチィミンドリアン価格
概ね、通常はカンボジアの価格に近いのですが、ベトナム語が可能だと価格はタイの少し割り増し程度ですが、観光地と商業地域は価格が高いし宿泊施設関係はドリアンの持込が禁止されている場合が多いです。
此処で説明しているのは、観光地化されているサイゴン(ホーチィミン市)の市場について説明していまして、特に5区7区近くの市場では最初から値段が高いので惑わされたら阿寒湖だし、交渉しても下げてくれないので簡単なベトナム語でやり取りする単語程度は覚えましょう。
表の場所は高いので、安閑とした場所で安価な品物が販売されていますから、人づて情報が欲しいかもしれません。



BT&MAKARA物語

相変わらず、映像とは異なる作文ですから解説は信頼無しの漫画。
今回は、チキン・カレーヌードル5,000rielの文はデタラメで、理由は私が判断したからで赤ペン判断は正しいですね。
理由
最初のヌードルにカレー味のぶっ掛け麺価格は、一般論ですと地方では1人前1,000reilですが、これは丼に入れてある状態での内容ですから持ち帰りだと器代金が入りまして、此処に新品の箸代金が必要なので最低1500/1700rielは必要ですけれど、入っている量とカレーの量から感じる価格は2000rielと判断しました。
この時に、もうひとつの器が出まして同じ麺入りの物ですが、こちらは何かの肉又は血の塊の料理入りだと思うので、支払い価格は量と具材から感じるのは難しい(笑い)

多分、3000-4000rielなはずなのですが、具材が確認できないので量からだけだとすると3000rielの気持ちが強く、4,000rielだとすると高い感じがしまして、5,000rielは考えられないボッタクリ外国人価格ですので、クマエ言語が【お使い程度】の方向けボッタクリ価格と言う事ですから、記述の内容と異なる場合には自己の使うクマエ語発音にご注意ください。

この件につき、前回と前々回で少し苦言を提起しましたら、今回の【クッティアオ】ではワザワザ器の中を撮影してまして、更に言葉で【牛肉=サッコー】と説明しますから、停止画像で確認したら【細切れの牛肉】が入ってまして、地方のクッティアオの作り方が特徴に出てました。
普通ですと、地方では5,000riel程度になりますけれど【あからさまに】牛肉の赤身だけ細切れで量が少ないので、これで5000rielと言われると不満の募る価格ですから、us1$価格にして欲しいしこの程度だと言う文句も出る可能性が高いですね。

この時に、サッチルークバーイが画面に映りまして静止画像で確認したら、サッチルーク・アンがとても少なく飯の量が多く刻み卵焼きに【つけ物=酢漬け】が少しなので、ボッタクリ食堂でどっかの田舎ですが、価格が応分の可能性があり4000-5000reilだと思いますので、4000程度と相場判断します。

サッチルークバーイ=豚肉の味付け炭焼きとご飯という朝飯の定番で、漬物はきゅうりとにんじんに大根を酢漬け(ピクルス=pickls)した物。
サッコーは牛肉と言う意味で、クッティアオは朝ごはんで食べる米ヌードルの品物ですが、プノンペンでは夜でもクイティアオをやっている場所があるはずなので、ここが地方とは異なる都市で人口が多いので成立している商売です。

もう一つのプチュンバン大型バス旅行について
これは、プノンペンに住む人達がプチュンバンで帰省している場面ですから旅行とか遊びではありませんが、日程の感じからすると【帰省の前に遊びを優先して帰りに帰省】と言うはずで、理由はコロンブスの卵で委細を私が静止画像で数度確認しました。

この記述を日本人には理解できないはずですが、文化と風習から判断した内容なので【間違いはあろうはずも無い】と言えますから信じて欲しいと思いますけれど、カンボジアで生まれて育った人には【意識できない文化と風習】なので、ごく当たり前の風景に何の疑問も起きないのでいくら見ても此処にたどり着ける方は居ないので無理です。

※ですから、この部分に過去から気を使い注意して対応した【経験が私にはあるのです】が、金を使い気を使うので大変なんだよ(笑い)
記述内容は、イオンが牛乳では苦労すると事前記述した内容と同じで、事前に記述しても対応不可能だったと言う事の意味を考えて欲しいし、マカローの件では【49-94】のナンバープレートを映し意味が判るかどうかのテストだと思うから、映した人間は朝鮮人強調なのか?

すると、日本国籍朝鮮人を殺害した【日本に帰れない朝鮮人】と言う事になるが、政権の切れ目が自己保持繋がりの切れ目となるので、逃げてもタイかベトナムで違法薬物販売で逮捕されんなよ。
まず、言語問題を克服せよ。


マカローの動画が出たので見たので記述

投稿は約1年前の記憶なのですが、映像の中のその他は狼少年クラスなので信じていませんが、投稿者の名称が初めて見たので積極的に見ましたけれど、名前は記憶が薄れましてお墓に近くなるにつれ記憶が長続きしません(笑い)
そしたら、車両ナンバープレートが49-94と出てきた車をずっと撮影しているので、朝鮮人車両ナンバーを力説しているようですが、たまたま居たので撮影をして動画の最初に入れたと言う映像編集事な筈だから、トラの威を借りた撮影なので和紙が変わって説明するよ。
あのな、知ったかぶり朝鮮人の手法を用いたけれど、こんな手法で撮影し編集する動画を流すのは日本で育ったマスゴミ詐欺師の朝鮮人あるよ。



タイの国王問題という作文と一緒だよ。
説明
日本国内向けの説明なので、まるでいい加減というデタラメのテレビマスゴミ作文で、国王批判をしても逮捕され懲役15年は言い渡されないよ。

ナンデかというと、この件については【王室も神経をすり減らして対応する】ので、正々堂々と国王と王室を非難した男性が逮捕はされなかった過去があり、何度もやり警告を無視した人間が逮捕されて刑務所に行った過去があるので、其の時の様子を説明します。

一人の男性が、前国王のプミポン国王の非難をしましたが、これは拡声器で一般道路わきで【ワアワア】一人で言っていたので警察も相手にしませんでしたが、マスゴミが聞きつけてどうゆうことなのかというテレビ・インタビューで取り上げたので、同男の周りに人垣が出来るようになりました。
しかし、幹線道路で一人の男が拡声器でワアワアしても王室も国王も警察も無視してましたから何にも言われなかったのですが、テレビマスゴミが大仰に報道するので地域担当警察官が本人に止めろと言う警告をしたのでこれで終わるだろうと思ってましたが、マスゴミが本人を何度もけしかけるので何度目かの時に警察官から強い警告が発せられまして、これ以後は警告ではなく逮捕すると言う通告がされました。

この通告の後に逮捕され公訴提起されまして、刑期の言い渡しは【4年半内外程度だったと思います】が、拡声器で幹線道路わきでの抗議活動は約2年弱あまりの長期間でしたから、この間は警察官から立ち去るように通告されたり、テレビマスゴミ報道の後も辞めるように警告されたり、強い警告もされまして次回は逮捕の通告もありましたから、警告の回数も多数回になっているので非難行動が即逮捕になるのではありませんが、日本のマスゴミは外国の話を自己中心的に改竄したり作文でまとめ上げるので、いい加減にロイター初BBC経由のデタラメ報道は駄目だよ。

※私は、最初から日本国内テレビマスゴミ報道が、自己中心的タイの国王非難は大嘘報道と解釈しており、大嘘其の通りの自己中心的インチキ報道です。

今回のデモ物語
以前の撮影された物語を再編集して作った内容ですから、単に話だけでっち上げたお金だけイタダキマス思考ですから、黄色シャツと赤シャツがどうしても撮影されてしまいまして、編集しきれないので赤シャツが反対派として出でますので、昔の映像を持ってきて再編集して【何ぼ】なの?
この手法、日本国内マスゴミはニュースが無いと作ると言うのが当たり前で、カンボジアでもしょっちゅう物語り作成があるし、必要な真実は放送しないので【マカロー】のスーパーについては話が出ないんですね。

しかし、デンゲ熱は出血熱として再編し報道されるので、これに乗っかるタレントは【私はデンゲ熱になりました】という売名行為であーだコーダ言いますから、外国の正確な報道が無いだけでなく道徳皆無なので、最初に記述したとおりで外国が日本を回避しているのですから、日本のマスゴミが日本経済をぶち壊しているので、そろそろ報道問題提起が必要だよ。


最近のコロナ問題について

多くの皆様がマスクは無関係というのが経験則でわかりましたから、マスクの価格が下落して現在15円程度から13円程度まで下がりました。
ただ、価格の高いマスクが大量に保管されているらしく、此処にアルコールも高いので買いませんから売れない店舗は困ったな(笑い)

日本国内は、これからは寒いので身体が冷えますから風邪を引く人が多くいるので、PCR検査は擬似陽性率が高くなりまして、単なる風邪もインフルエンザも新型コロナも全て陽性と判定されるので、コロナ陽性羅患者の感染率は高くなります。

しかし、家で風邪薬を飲んで寝ていると治るので、何も心配ないダヨ。
年寄り?
昔から年よりは暑くても死に寒くても死ぬという寿命の人々だから、コロナ感染したから死ぬのではないが【タダで入院させて飯まで段取りしてくれるのであれば厄介になります】だね。
国庫金の支出は膨大になるが、死亡者数は減員になるが一時の問題で【毎年60-100万人】は人口減少になり、一昨年で53万人の人口減が昨年度と今年だと推定130万人以上はいるはずですから、2025年までには毎年10万人以上が増加すると言う推定があるので、農製品不足に対処する機械化を外国のように行い、新築家屋も【アッセンブリ工法】で建築費を現在の1/4以下にしながら高齢者でも力仕事をなくす手法にすべきですが、日本国内に外国の情報が正しく伝えられないのが問題だよ。

アビガン
抗ウイルス剤なので、どの抗ウイルス剤でもコロナ対策ではアビガンに限らず少なからず効き目はあるが、問題は副作用で抗ウイルス剤ではアビガンに限らず処方された患者が服用間違いをすると危険が一杯だから、日本の厚生労働省が使用に警鐘を鳴らして【使わせない】ので、この点に私も投票します。

抗ウイルス剤の服用問題に起因する副作用は、サリドマイドの時と同じように奇形児出産の原因となるので【国が被告で裁判沙汰が目白押しというより数珠繋ぎ】になるはずだから、こんな薬はコロナ対策に使えないよ。

日本のマスゴミは無責任も特徴なので、抗ウイルス薬を風邪に使う?
こんなアホ報道してどうするつもりだよ!!
あの世、アビガンは抗ウイルス薬だから、【処方にはとても慎重で高価格】なので、こんなの風邪にバカスカ使ったら【奇形児】が日本中に生まれ大騒動ですから、報道を訴えるしかないかもね。

報道の脳天に無責任朝鮮人が入っているので、朝鮮人は道徳皆無で社会通念無しに加え無責任でもあるのが特徴だから、詐欺賭博のパチンコしか脳天に無いのでアビガンを使え?
バカタレ。。。。
アホ抜かせ。。。。
こんなものを使ったら、100年間に亘り納税者の税を投じても収拾はつかないダヨ・・・マスゴミに責任転嫁しろ。

問題
厚生労働省は、抗ウイルス剤に対する知識もあり、感染症の内容にも知識があるので2類から5類に移行した処置をしているが、ナンデ今頃まで処置移行を手控えていたのかと言う事になるが、加藤厚生大臣の意向と言うか差し金なら【日本国の税金をどぶに捨てる朝鮮人の思考が強い官房長長官となる】ので、自民党内は擬態代議士の塊が沢山だといえるけれど、選挙に出るには銭が必要なので、和紙も日本第一党に政治献金するかな?
在特会の政治運動も興味があるけれど、献金先をどっちにすべきかな?

厚生・労働省は、正しい知識の発信をしないけれど、アビガンという抗ウイルス剤の使用は許可していないのですから、外国が利用するわけが無いのに日本国内報道は外国政府が使ったと【トンチキ】報道なので、日本国内テレビマスゴミは【害人】の集合団体年がら年中大嘘です。
しかも、編集と改竄ですから、一回潰せよ。。。。



愛知県知事リコール

大村擬態愛知県知事だから、リコール問題が出て朝鮮人大慌てになり「リコール」関係者をぶった押して逮捕されましたけれど、テレビは大村知事リコールの発議問題を報道しないので意図的だから、ナンデNHKに銭払う必要がアンダンテ?
政治的中立を放棄している報道が支持されるわけはなく、この部分で法的に争う事が出来るのではと信じているので、誰がやってくれよ。
和紙、現在多数が係争中なので、手が回らん。


ベトナム人留学生の事件
裁判傍聴記録から
※ベトナム人の留学生犯罪が目白押しで、しかも罪名は多数ですから長期の取調べと長期の裁判審理ですので、銭がかかってどうにもなんないですね。
入国を全拒否し、一旦入国する予定人物を本国で厳選する必要があるが、ナンデ真実をマスゴミは報道しないんだよ。
マスゴミだからねー、しようがねーなあー。

朝鮮人と対決しているので、朝鮮人は埼玉県でも千葉県でも多数の提訴ですが、一人で裁判を継続中で勝ちそうなのでどしたらヨカンベ(笑い)
千葉地裁に相当回数足を運んでまして、傍聴していると【連日ベトナム人の刑事被告人にタイ人の刑事被告人】が審理され判決が山ですから、山を崩すしかないよ(笑い)

其の多くが、窃盗・私文書偽造・違法薬物乱用と密売事件に関与していまして、当然此処に不法滞在もあるので逮捕された刑事被告人は罪状が多数ですから、警察の取り調べ段階から裁判の審理まで入れると1年を越えるものも珍しくなく、大量の違法薬物を密売事件に関与した白人男性の審理では通訳の能力問題提起にぶち当たりまして、平たく言うと通訳の品質に奇異を感じまして、男性の通訳を女性がやるとこれほど表現が異なるのかとビックリしまして、なんちゅう日本人通訳だよデス。

色々の裁判の中で、刑事被告人に弁護士がいないのですから何ダァーですが、刑事被告人は最初から執行猶予刑が言い渡される段取りで荷物も全て警察官が傍聴しながらなので、段取りの中に身柄は帰国確定でしたが、タイの裁判だと罰金つきの有罪判決もあるのですから帰国の時には有り金をふんだくれよ(笑い)
平たく言うと、所持金に罰金をくっつけて持ち金を減額させるのですが、タイでカンボジア人が逮捕されると所持金が多いと罰金で所持金減額だから、日本も●スッカ?

ともかく、外国人の犯罪が多く、内容的には不法滞在に多数の罪状があり、ベトナム人とタイ人が多く特にベトナム人が目白押しですから、犯罪者多数につき入国規制をして、日本国内労働は機械化の促進で対応する外国のような手法を取り入れると言う事であり、外国の建築手法だと年寄りでも力仕事が軽減されているし機械化されている力仕事は無いのですが、建築手法も簡素化されていて柱は使わなくても強度は十二分という手法で短期間に完成させられるので、江戸時代工法を何時まで続けるの?
農業も同じで、りんごに限らず葡萄の生産は「機械化」が出来る内容で土地の集約も思考するしかないですね。

※毎年、人口減で農生産品の販売が不振になるはずであり、機械化による生産で労働力不足を補う思考がナイト安易に外国人を入れる欧州政策導入が問題だから、機械化で加齢でも働ける外国の方式を模倣するのですが、キャベツやにんじんにジャガイモなどの収穫機械の導入が必要ですけど、日本国内では見たこと無いので信じられ変ですし、平らな土地に作り変える農地政策は初期投資の問題もあるので大変かな?
いずれにしても、政治は関与しないのでやる方は大変スギル?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解散選挙は、【今が其の時】デス | トップ | カンボジア入国条件が変更に... »

コメントを投稿

医療提供」カテゴリの最新記事