トランプ大統領語録
教育省の解体
日本的には、タコスケトランプ叩きだから、議会の賛同が得られる必要があるというので、ナンだよ・・・タコスケ民放は!!
あのな、現トランプ政権は、tripleレットだぞ。
これは、大統領と上下議会が全て共和党が制していると言う選挙結果だから、日本の民放何を言う豚の?
こんなのが毎日流れるので、日本国民の脳天を壊そうとしているのかよ!!
村上ドスコイ大臣は、何処から見ても韓国人のようだから、財務省と同じく総務省も解体すんべーか・・・タコスケには医者が必要だよ。
ウクライナの話
日本国内放送は、いつものようにトランプ大統領叩きに徹しているので、30分の話を1分に縮小する話で自己都合編集するので、いつもいつも何がナンだか判らんよ。
しかも、アメリカの専門家という内容でテレビに出て来るババアは脳天に異常があるので、ゼレンスキー大統領を【コズいている コズいている】と大騒ぎするが、コズいたのには大きな理由があり、其の前に記者会見を乗っ取ろうとしたゼレンスキーの態度であり、次に副大統領の呼称を勝手に自己都合で呼ぶから無礼と抗議されているのに、何度もゼレンスキーが無視するので【判ってんのか】と言う話と共に肩を押されたんだぞ。
判ったか・・・くそババア
テレビ出英語圏の専門家を名乗るなら、少なくとも5年は英語圏で生活の経験をしろろろろろ・・・タコスケババア
ツイ、興奮したよ。。。
テレビの出演タレントは、コロナのときは「薬剤士女が医師としてテレビ出演」したけれど、当初からネットでは薬剤師が報道されていたが、出身校その他は明確に記載されて指摘されていなかったのでテレビは無視シダだ。
コレと同じだから、各民放がたらい回しインチキ報道が目白押しで、トランプ大統領がロシアとの交渉窓口になったのは【基本的にゼレンスキー】の意向を入れたからだよ。
コの部分が報道されないのだが、そもそもバイデンに関係する言動が出現すると「過去のバイデン言動」に問題が生じるし、トランプ大統領が知らん振りしたら世界から信頼が消えうせるダヨ。
しょうがないから、ゼレンスキーに付き合っているので、余計な口を挟むなと言う話になっているけれど、コの部分を捉える日本語ヘンテコ解釈報道が今でもありまして、出演者テレビの広告特殊関係人がペラペラ持論を言い出すダヨ。
テレビなので、タレントは自称でアメリカのニューヨーク州弁護士の資格保持者で英語ペラペラと言うのだから、毎日【天ぷら】食ってんのか?
こんなのが、老若男女にテレビはいるから、外国人旅行者がペラペラ日本語とかがたくさんだから、テレビは【仕込み】が整備済みかよ・・・アホー
つい最近まで、ウクライナ軍のロシア領内進軍ラッパだが、コンなのはチートで【高軌道はいまーす】の活躍過ぎる物語の一環だよ。
あのな、真実は「400km×200km+1,000km」の新規土地占領地の問題があり、コの土地はロシア軍とベラルーシュ軍の合同戦線VS ウクライナ軍の戦いで互いに入り乱れた内容なので、何処が国境線なのかわかんないダヨ。
ナンデカと言うと、ベラルーシュはウクライナ軍から攻撃されても簡易な反撃しかしなかったから、攻め入られ領土を失ってからロシアとの戦争問題と領土交渉だったので、本格的反撃に時間差が生じてしまい、この間は一時的にウクライナが戦地を掌握しただよ。
当然、ベラルーシュはロシアとの会談完了の後にムカついて全面攻撃をするから、ロシア軍同様に戦闘機・爆撃機・地対空ミサイル部隊・ヘリコプター攻撃に地上兵力と地対地攻撃ミサイル部隊も加わるから、兵力が整った所から大規模にドカンスカンするので、領土は直ぐに回復し戦場拡大で占有領地も拡大したダヨ。
現在、ベラルーシュはウクライナ領土を彼方此方で虫食い状態で占領しているから、最大200km×50km=10,000平方キロ程度は管理下にあるだよ。
世界報道が無いのは、ウクライナ軍に扮した「イギリス人 military-broger が英語で説明」するからで、流暢な英語を話すのがウクライナ軍には沢山なのかよ。
チートは、漫画を止めろ。。。タコ
対するウクライナ軍
貯めていた高軌道ハイマースを、効果的にドカンスカンやるのだが、アメリカは贈与する銭が大変だし「ロシア軍が武器を獲得」したら全てがロシアに筒抜けにナルダヨ。
当然、必要に応じて中国にも情報が筒抜けになるから、最新式高軌道ロケットは取扱いが大変だし、ゼレンスキーがムカついてドウ秘密を何処かに転売する可能性がある奴だから、とてもとても注意が一杯だよ(笑い)
問題は日時
高軌道ロケットは迎撃不可能が日本には当たり前の報道だが、コの報道は【you tube 】アホ物語と一緒だよ。
攻撃されるのはロシア軍なので、日本の自衛隊とは異なる思想と異なる装備なので、ハイマースの軌跡を追い続けて迎撃準備をするしアメリカも発射に関してイロイロ思考するから、コ子には科学 VS 科学の図式が出るんだぞ。
最初の1発から20~30程度で大方の見当が付いている筈で、ナンデカと言うとウクライナが発射するのが少ないので追跡は容易ナンだよ。
和紙的には、既に高軌道ロケットの特性飛行解析が終了していて、迎撃態勢が出来ていると思うヨ。
理由は、ハイマースの物語が消えたからで、飛ばすロケットが無いのか迎撃がされたのかの両方しかないので、迎撃された筈と睨んだね・・・そんな感じだよ。
だから、既に迎撃された可能性が高く、後はどの程度まで迎撃率を上げられるのかであり、ゼレンスキーが欧州各地に滞在してウクライナに戻らない事も思考の一因だぞ。
日本に伝わる物語は、イギリスのBBC/ロイター初がネタ元なので、F-117が絶対無比のステルス戦闘機でレーダー機影は直径5cmだという作文が出るので、オマエ確認したん貝。
だが、現実はロシアのミサイルで撃墜されて現物戦闘機残骸は中国に売却されているので、ロシア的には既に興味が無いステルス戦闘機ナンだよ。
結果、全てのF-117戦闘機は就役を終了したが、普通に考えると後進国では使用可能なのだが、中国に技術が移送されたので全世界での運用は危険が一杯なんだね・・・廃止決定が妥当。
大嘘ついでに説明すると、
あのな、簡単にゼレンスキーはウクライナから放送したと言う日本国内大嘘放送だが、ウクライナは戦時下であり戒厳令が実行されていて、しかも各地にミサイルが飛ぶので、国内移動するのは大変な時間が必要ナンだよ。
幹線道路をコンボイで移動したら、ロシアのミサイルが飛んでくる筈で、ゼレンスキーは既にミサイルの目標にされた可能性があるという趣旨で書いているが、以前は影武者移動があったはずだがドカンされたはずだよ。
この時から、1年半は過ぎていると思うので影武者部隊も品切れになったと思うし、ソモソモゼレンスキー不用と思考されたのには原因があるはずであり、もはや対抗するにはアメリカの銭と武器に全面協力しかないだよ。
だから、昨年の6月が停戦最適期間だったはずだけれど、バイデンは絶対反対だし「銭もバイデン」が工面するので逆らえないダヨ。
現ウクライナ軍は兵士の損耗率は激しい筈だから、家族に支払う年金も多寡がうなぎ上りになり、昨年の暮れ前に10兆円の頂き支払い金は今月3月程度に枯渇思考すると思うヨ。
以後は、其の前に頂いた銭で喰い継ぐが、問題は消費した武器と弾薬になりまして、補強するには銭が必要だよ。
イギリスとフランスが出て来ないので【日本の話がオカシク】なったが、こんなのは当たり前でウクライナに銭を戦争で投げるアホな国はないんだヨ。
だが、戦争特需関係利得国は戦争継続が望みであり、特にポーランドはウクライナの港の役割も兼務しているので、戦争特需恩恵国第一位だよ。
・・・・何故に、この点を説明しないのか?
・・・・やっぱし、偏狂報道国第一位ダナ。
・・・・常に、ヌケ作物語というタコスケ。
戦争は経済の戦いなので、銭の動きで大方の見当が的中するから、ゼレンスキーを更にホットケーキすると「自殺」の選択しか無くナルダヨ。。
次、【ミャンマー国(republic of the union myanmer) 査証取得への道筋】を書くだよ。
読者の心得
(注意点)
①日時その他についてはあっていると思うので、この点に留意を願う。(虚偽は書かないから、信用可能でパクリも認める)
➁別角度の説明も入れて書く場合もあるので、ブログ内の他の文章との比較も願う。