いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

残念な結果

2010-12-12 | Weblog
今年最後のリトルワールドサイクルミーティング

寒いのに参加者多くて80名ほど
なんとか年を越える前に表彰台を狙いたいもの

6時半過ぎにようやく明るくなって試走
下りで一気に冷えてしまいなかなか暖まらない
これくらいの季節だと本当にアップ用にローラー欲しい感じ
やらないだろうけどねw

出走前
スタート地点には
ツバサ君ひかる君他イグニッションメンバー
1周目はローリングスタート
ひろみちゃんの名言「スタートはローリングストーンズ」w

みんなでペースを上げないように声を掛け合いながらおとなしいローリング
ペルーコーナー辺りでそろそろっとペースが上がっていく
スタート地点、号砲

さぁいよいよって感じ
とりあえず前に2人の逃げを見ながら集団で位置取りを見ながら走る
微妙な上げ下げにもそれなりに対応、良い感じ

全体を見回せる位置で周回
最終周、鐘を聞きながらペースアップ
逃げないだけど内に詰まらないように右から車体を上げる

登り切りで先頭集団10人くらい
ここからは落車、接触に注意して車間に集中

フランス、ドイツときれいに抜けてペルーまでは安定走行
インドネシアヒルクライムからいよいよスプリント

まだ我慢しながら2列目で様子をうかがう
前は4人くらい並列走行
どっちだ?右か左か
真ん中開いた、チャンス
ゴール間近抜けれるか?と踏み込もうと思った瞬間
前走車2台で軽く接触
これでは突っ込めないと左へ車体を移動。。。。。。

この時点で終了
そのまま5,6,7位くらいか

ゴール後にまだ脚が余っている感じ、悔しい


次は最終戦、今度こそ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼれん? | トップ | 追い風参考 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanaki)
2010-12-13 19:18:22
表彰台はもう目の前ですね(驚)
手を伸ばせは届きそう・・・

最終戦に期待!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事