いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

のぼれん?

2010-12-11 | Weblog
今日はちょっと自由時間が出来たので久々にQてんちょとサイクリング
愛知池の7-11で待ってると結構な人数
Qてんちょ、Aかりちゃん父子、O澤さん(復帰して良かったね)、実業団レーサーのTOWAくん、TRの500旗頭さん、相棒とその他2名
のぼりこぐぞうさん の家の横からツバサ君の家の横を通って猿投神社へ
深見で419から戸越峠へ
ヘアピンで500旗頭さんアタック、ついていけずに1瞬で離れる
500旗頭さん、TOWAくんの後を一定ペースで追うのみ
寒いので峠をそのままスルーして下まで
ここでQてんちょ、相棒他数名離脱

次は残った5人で三国裏山、アウターでゆっくり登る
500旗頭さんによると「坂はチャレンジするとか征服するとかじゃなく、受け止めるもの」だそうだ
ゆっくり重いギアでも回すことを考えてじっくり登って負荷を貯める感じらしい
考えながら、話しながら、ゆっくり登る

山頂でN波くんと合流、後で予定がある500旗頭さんはここでスイッチバック離脱
下りは枯れ葉に注意しながらそろそろっと下る
先週と同じポイントで補給
今日は金のしるこ、小豆が大きくてたくさんだけど出ない(TT)


ここでN波くんとO澤さんが山方面へ離脱
戸越もう1本して解散
まだ時間があるのでちょっと雨沢行ってみることに!?

普通に登ろうと思ったが、いつものようにニンジンを発見してしまいがんばっちゃう
これがいかんのだな。。。。。

電波塔までまた来ちゃった


すかっと下ってぐるっと回って考える
ここからまた戸越で帰るのも芸が無いなと表から三国山アゲイン
逆から登るほうが距離が短い分勾配がきついかな?


今度は雨沢側に下りる、これで3本全線走破だw

走り切って終了、ファミマで補給しているとキャノンデールの人が来てしばし談笑

するとそこに走り終わった女子部の集団登場
Y村さんと2人同時に「あ、ちかさん」w
CHIKAさん顔広いね
その後先日天竜で一緒だったこうちゃんさんも来て世間って狭いねって実感

今日はあのなおっきさんが講師らしい
お目にかかれて光栄ですだね、あまり話せなかったけど^^

品野陶磁器センターでお昼ごはんだそうなのでご一緒させていただく
ラーメン有名らしく、おいしかった


そこで解散、それぞれの方角に散っていく
軽くのはずが115km、獲得標高2,100m


登りは好きじゃないんだけどな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんと冬に | トップ | 残念な結果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼コーチ)
2010-12-11 17:52:09
登りは好きじゃないんだけど、今日の成果は猿投スタート/ゴールで平地はほぼ皆無で150kmでした。
春のミステリーツアーに使えるかも。(たぶんSDメンバーは全く知らないコースです)
お疲れでないのですか? (CHIKA)
2010-12-11 18:52:08
凄すぎ!
今バスの中で読みながら、感嘆の声を上げそうでグッと我慢。
2000mも上ってしまったのですね。
Unknown (hanaki)
2010-12-11 21:21:01
そんな事している人を世間ではクライマーといいます。
Unknown (sken)
2010-12-11 22:28:39
皆さん、言っていることとやってる事が逆です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事