いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

春の王滝2019

2019-06-10 | Weblog
今年は諸事情により6月開催となったSDA王滝
雨が心配されたがちょっとずつ天気予報は好転

途中で食料の調達も済ませて会場入り
受付け終ったらテントサイトでキャンプの準備

エアーマットで肺活量テストみたいになってるw


今回の肉登場


下拵えをする花皇さん


準備完了で宴会スタート


お楽しみの夜は更け行く

そして朝
起きてちゃちゃっとバイクの準備してスタート地点へ
安定のフロントローげっと

戻って食事などして時間になったら再度スタート地点へ移動




見慣れた人と挨拶などしてる間に出走時間

スタートしてすぐに気づく大失敗
尻が冷たい。。。。

バックパックの水が漏れてる

仕方が無いのでそのまま走るも背中と尻が気になる

トンネルでお決まりの落車が前と後ろであったが今回は最強兵器の1700ルーメン
明るくてしっかり見えたので余裕で回避

舗装路区間を登っていくと、今度はサドルがアクシデント
またもずれて前上がりになってくる
もう走れんとなったところで止まって締めなおし

その間に顔見知りがどんどん抜いていく

今回はダートがちゃんと走れるかが一番の課題
無理しないでそれなりで走ろう、でもがんばろう

M字ルートなので2回登ったら終わり

あっという間にチェックポイント
残りの上りは7kmくらい?

峠手前でこーちゃん発見
おしゃべりしながら一緒に登るが下りに入るとフルサスびゅーんって行っちゃう

下りきってゴール
2:55、137位


ベースまで戻ってそば



楽しかったな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3-25チタンの乗り方 | トップ | sfiDARE CRIT 4.5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事