いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

この緊張がたまらない

2010-10-27 | Weblog
先頭集団を引きながらローテーション
前に出て引ける時間は長くない
少し垂れ始めると後ろからプレッシャーを感じて抜ける
そのまま集団に残るためには加速して抜けないと一気に置いてかれる

右をゴーっと抜けていく集団を横目に見ながら位置を探す
スピードをあわせて入れそうなポイントで並走
ちょっと挨拶して集団復帰
この吸い込まれるような感覚、やめられない

そのまま2周回って交代
S母さんにこやかにGO

鈴鹿のお楽しみはお買いものもある
交代の合間にトイレついでにちょっとブースをぶらぶら
メイタンのブースで試飲ついでに話し込んでちょっと買い込んでしまう
ウコンもサービスでうれしい

ピットに戻るとそろそろ921さんの出番
S母さん「CHIKAさんに抜かれちゃった~」って帰って来た
ダメぢゃんw


抜いた人


3時間経過時点でクラス9位
8位との差3分、微妙なところ


結果は如何に?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿