いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

ゴール!!!

2010-10-27 | Weblog
残り時間1時間を切って最後の出走
3分差を少しでも縮めるべく、オールアウトまで出し切るつもりでGO

風が強くなってきた
スプーンの立ち上がりでスピードに乗りきれない
余分に数踏みしてなんとか勢いキープ

今回はペースが合う人や集団に会えない
仕方が無いので自力で1周もがく
2周目の130Rで集団登場
これを逃してなるものか!

すかさず搭乗v
集団の力を借りて回すがだんだん付いて行くのが辛くなる

最後の1周
なんとか切れずにペースキープ
S字からはラストスパート!

ふくらはぎに違和感
今攣ったらやばい、1段シフトダウンして回す

1コーナークリア
ストレート
最終コーナーまで来た、あとは最後のひと登り

うわ!ぴくぴくしてる

ピットイン
S母さんにタッチ、最後頼みます
GOGOGOGO!

降りた途端に脚がやばい
K先生に「甘草湯あります?」「あるよ」
とりあえず安心

921さんもスタンバイ
「最後死ぬ気でもがききってください」
同じく甘草湯投与完了

残り10分強、S母さんの帰りを待ちながら最後のスパートに備える
来た!921さんGO!!

そのまま最後2周
あと1分あればもう1周だったが残念
8位との差もその1分、近いようで遠い差かもしれない

結果9位、平均速度37.32km/h
総合では51位


次回は入賞したいね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (hanaki)
2010-10-28 19:30:35
9位ってすごいじゃないですか
Av37.32㎞もはやい
次回は入賞いけそうですね。

お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿