いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

走り納め2013

2013-12-30 | Weblog
今年も最後はやま
集まったメンバーはK先生、O本さん、K留さん、N川さん


予報では前日夜からの雪で雪山やっほーな感じだったがそこまでは無く、普通の天気
それでも中に入ると白くはなってるが、サクサクって言う程度


丸太でまったりする


久しぶりにバームを真ん中で降りる
こっちのコースもやっぱり楽しい

このメンバーだとペースが速いので降りてもまだ9:30
ここからショートだと10時に降りちゃうよって事でミドルに変更

今度はバームで休憩


最後の最後で登り返しもクリアーし、気持ち良く下って終了

みなさま、今年もお世話になりました。
来年も相変わらずな感じですがいろいろと遊んでやってください。


良いお年を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿