いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

初めてにもいろいろ

2013-12-24 | Weblog
きゅっと冷え込んだ朝はさすがに寒い
ウインドブレーカーの登場v

CBC前で初MTBのTOMOさんと合流
自走ってロードじゃんw

Dでは花皇さんK先生skenさん
にぎやかだね

まずはツアーコース
先週分からなかった入り口も無事発見してハイキングから

ダブルトラック~ジープロードではロード乗りの2人が先行
丸太着


ここからが楽しみ、いやまず担ぎか
鉄塔でのんびり


O本さんは遅刻だけど、skenさんのコーヒーげっと
すかっとベンチまで下りたがそこでなんと花皇さんがヘルメット忘れたとのこと!!

鉄塔までUターン^^;;;;;

もう1本やりなおし

今度はバーム
手前で久々の921さん発見


さぁお楽しみの高速コース
登り返しでTOMOさん居ない!!!

いつものポイントで直進したみたい

みんなで戻って大捜索
とりあえず電波がつながったので無事を確認
ダム近くまで降りてるみたいだったので戻らせて待つ

何とか合流出来て、下まで降りる
そんなこんなでもう11時、あと1本どうするって感じだったのでそのまま押し登りでバームまで戻る

最後の1本
やっほーっで絶頂ダウンヒル

気持ち良く終了

下でskenコーヒー



心地良い余韻を感じながら家路へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sken)
2013-12-25 13:41:41
やっぱり、山は楽しいですね。

今回、業務用のコヒー粉パックを買ってしまったのです・・・
返信する

コメントを投稿