いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

軽くだったか?

2014-04-07 | Weblog
4月になったので集合時間も1時間前出し
少しだけ遠くに行けるかな?

メンバーは花皇さん、O本さん、I藤くん
今日はとりあえず根崎を目指す

なんか快調に足助をクリアー
どんどん登っていく

初めは遠慮がちに後ろについていたI藤くん
クライマーらしく、普通についてくる
前日にがんばっちゃったらしいO本さんは厚着のせいもあるのか
だんだん遅れて、最後は道を間違えて途中下車

3人になったらI藤くん爆発
さーって行っちゃったw

ちょっと冷えてきたのでうどんにしようと思ったら「10時からだよ」って言われて断念
パン屋もまだ開いてない(TT)ので○Kで補給

もうちょっと遠くに行きたい花皇さんだったが
実は風邪気味のI藤くんも戻るってことで77号を帰る

NPに戻って日向ぼっこ


まだ10時ちょい過ぎってわけで時間も早く
ちょっとシマウマ練でもって感じ



確実にプラスな日だったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿