いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

知多を満喫

2012-02-06 | Weblog
家庭の事情がクリアーになったので野獣さんの案に乗っかり常滑行き
同行予定だったK留さん、朝からトラブルでDNS。。。。
残念、久しぶりだったのに

tokonameさん宅までH木号で一気にワープ
tokonameさんの工房(工場か?)素敵

海岸近くを気持ち良く流してると相棒から着信
先に行ってもらってコールバック
大慶橋へ向かっているとか。。。。。残念、久しぶりだったのに×2

もうがんばっても野獣トレインに追いつくはずもなく、ひとりで野間灯台


時間が早過ぎてうつみ食堂も、漁師丼も開いて無いw
このまま行くと魚太郎もやばそうだから時間調整でひと山

今日はクライマー女子が来てるのでまずは桜公園の坂アタック


勢い良く飛び出すもいきなり歩きだすなおちゃん

登り切ったらそこには絶景


これがあるから登る気になれるね

程よい時間で魚太郎


補給も済んだら2つ目のメインイベント
花ちゃん坂


歩く人


がんばって登る人


帰りは農道を北上していたらCHIKAさんと遭遇


軽やかに南へ消えて行ったけど、「また後でね~」の言葉通り戻しのジャンキーで再度すれ違う
佐布里池手前で火事の写真を撮ってたるいるいさんとも遭遇

本日の目的地だった新舞子へやはり到着


後からまるさんなどKOGMAの方達も登場

最後はさくっとtokonameさん宅まで戻って終了
なんと急須をお土産に頂く^^


サンクス長久手で解散、最後まで笑いのツボを外さなかった人の事は書かないでおこうw








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目に掛かれて光栄でした (CHIKA)
2012-02-06 17:47:06
ジャンキーでのミッションを果たすため、新舞子のトイレはダッシュだったのはナイショです。
返信する
Unknown (こるなご)
2012-02-06 20:04:51
お疲れ様でした。

リーダーらしく最後に道に迷ったのは内緒にしときます。。。
あっ、自分も同罪か…(^_^;)
返信する
Unknown (tokoname)
2012-02-06 22:21:42
お疲れさまでした。
また、練習以外の時に
よろしくお願いします。
ん、道に迷った?
置いてくからです(笑)
返信する
Unknown (なお。)
2012-02-10 17:51:43
最後の最後まで爆笑でしたね。
ありがとうございました!。
笑あり、武者修行ありの楽しい一日でした。

段差。。ダンサー。。。
返信する

コメントを投稿