いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

寒いから新舞子

2012-01-29 | Weblog
雪模様の天気
これは山に行くしかないと思って準備
なんと!
予てから懸案事項だったサスよりオイル漏れ発覚

うわー入院しないといけない。。。。

というわけでロードに変更
山方面はやばそうなので海に向かう

CIOCC宅よりなおちゃんと道が怪しい2人組で大慶橋を目指す
「早く着き過ぎちゃいそうですね、時間調整しないと」って思ってたら程よく迷って20分前

40分前に来てたゆかちゃんと合流
時間ぴったしにちえちゃん夫妻登場により出発

ジャンキー経由で新舞子


またも新調したサドルの調整に余念がない人


なんか仕事の電話しながらおどけてる人


帰りは女子部3人のきれいなローテーションを見ながら北上
足も回るけど口も回るサイクリング
距離は少ないけど時間はしっかりお昼

ちあきぃさんお勧めらしいやきそばやさんでお昼
広島風お好み、美味です


大分暖かくなってきた中帰宅


MTB治さないと。。。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした! (tomo)
2012-01-29 21:00:45
実はお好み焼き屋から30m位離れたところに独身時代一人暮らししてました!
その頃からお店のおばちゃん変わりなくって懐かしかったです(^-^)/
返信する
やまざき~♪ (ちあきぃ)
2012-01-30 10:11:13
超絶ご近所にいらしたんですね^^
土日はみえませんが、娘さんとお友達なので、おしゃべりしに良く行きます♪
鉄板前の特等席で食べるのが美味しくて☆
お気に入りはモダン全部入り( ´艸`)
う~ん。食べたい☆
しかし月曜日はお休みなのです^^;
返信する
Unknown (tokoname)
2012-01-31 23:24:02
新舞子に来てたんですか
11時ぐらいまでいたんですけど・・
会いませんでしたね…残念?
この季節、毎週来ます?
返信する

コメントを投稿