いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

10月11日は鶏の日

2010-10-11 | Weblog
天気もすっかり良くなって予定通りの鶏ツアー
A尾コーチ、K先生、S父さん、S母さん、Kん
921さん、O本さん、K留さん、skenさん、IMAINGの
10名+お見送りのO島先生

鶏!鶏!と気持ちが逸る中、ペースもどんどん上がってく
今日はサイクリングだったよね?

名古屋カントリーの山岳ポイントでは出だしからKんに行かれる
なんとかぎりぎりで追い付く感じ、ちょっとヤバい

普段から目上を敬えって言ってるが、実際に最後で手を抜かれると
それはそれで悔しい

川沿いを気持ち良く流していたら知らない間にペースは40kmオーバー
なんか後ろに違和感を感じたらガシャンっと。。。。
びっくりして振り向くも誰も居ない
確かコーチがいたはず、と思って止まる
しばらく待ってたら草むらからのそのそっと出てきた
やっぱり落車したらしい、無事で良かった

すかっと小渡まで着いたら今日は大混雑
みんな走ってるね

そこからいつものコースで花の木へ向かう


気持ちは否応にも高まっていく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼コーチ)
2010-10-11 21:35:56
10数年ぶりにロードでコケちゃいました。w
40km/hオーバーでコケたのに、チャリも身体も全く無傷。なんだか笑える。

ご迷惑お掛けしました。
返信する
Unknown (hanaki)
2010-10-11 22:26:49
無事で何より!
返信する

コメントを投稿