いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

お祭だった

2014-03-25 | Weblog
すっかり春な日曜日
陽気につられて出てきたSDメンバー


花皇さん、O本さん、K留さん、たけちゃん、K藤くん
S藤夫妻、新人M本くん、K先生
あんど
のぼ練のふたりw

A尾コーチより「今日は笹戸でお祭りらしい」との情報をゲット
根崎な感じだったけど、それを聞いてSコースに決定

時間の無いK先生は名古屋カントリー手前で戸越向け離脱
まずはファミマ

なんとなく改装した感じ

そこからは登りたい人優先でSポイントまで
もうファミマ時点で花皇さんに振り回されていっぱいいっぱい

全員揃ったところで高速コース
いきなりのスタートでついて行くのがいっぱいのところで
なんと捲りのローテーション

あっという間にさようなら状態
たけちゃん間に入るも付けず、一人旅。。。。

こんなに早く一人旅では心折れまくり

中間地点くらいでやっとO本、K留さんに拾ってもらい、一息
そのままK藤くんも吸収してアルミトレインで快適

小渡手前で串原組の花皇さん、M本くんとはお別れ


そのまま里山まつり会場へ


ここでのぼ練組と合流


あゆ、猪フランク、うずら、餅など祭を満喫
お腹いっぱいで帰り道

A尾コーチに久しぶりについていくも脚も気持ちも上がらない
出し切りで西広瀬



良い練習ができました、週末はKんの送別会だよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿