いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

だんだんと冬に

2010-12-09 | Weblog
朝の出だしがキンッと冷える感じ
少しだけ、でも確実に冬が近づく

走り出すとそれでも朝はまだ温まるのが早い
モリコロパーク辺りではちょっと暑いかな?

緑道で前方にバイク発見
にんじんぶら下げられるとがんばっちゃうのが欠点

後ろを気にしてくれないので追い付いてもかわすタイミングが難しい
仕方が無いのでいろいろ観察
タイムだ、フルカーボン高そうだね
真っ白できれい、まだ新しいのかな?

帰りは意外と風が強くなくて走りやすかった


いよいよもう1段階寒くなるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い夜 | トップ | のぼれん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事