いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

待ってました

2010-10-13 | Weblog
満を持していよいよ本命の登場
思わず拍手が湧いたとか?

いつもがつがつっと食べてから「あっ写真」って
思うことが多いけど今回は最初にv

丸鶏、しっかりいただきました
いつ食べても美味しいね


次回はいつかな?w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回はいつかな (CHIKA)
2010-10-13 21:41:33
ちょうどIMAINGさん達が行かれた日の夕方、
カフェで横のテーブルに座った人達が
「今日鶏に行ってきた!」と話していたので、
思わず顔を見てしまいました。
(絶対、チームの方では無いと確信しましたがw)
世間的に鶏の日??
返信する

コメントを投稿