サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

大漁だ!!

2019年10月07日 | Weblog
昨日、夕方ウトウトしていると電話が鳴っている・・・??
お仕事でお世話になっている方、何かトラブル?と思って電話をとると
「釣りに行ってたくさん釣れたんやけどいる?」
とのこと。それもある程度下処理をしているとか、ありがたい 
で、いただくことに。
たくさんのイワシとアジ。イワシは早速甘辛く煮つけて晩御飯に。



アジは新鮮なうちにとりあえず冷凍して・・・あとどうするか考え中です 
Mさん、ありがとうございました 

この大きさだと骨ごと食べれるのでカルシウムもとれていいですよねぇ~!
それに煮付が一番好きなので昨日も美味しく・・・今日もいただきます 







昨日は午前中お勉強会に。
色々と考えることもあり、頑張らないと・・・と思いました。





お昼からは築港へ。私はダンスの練習・・・けど・・・間違いなく踊れることがなく・・・やばい 



おかんの踊り、面白すぎる・・・
失礼な・・・これでも一生懸命頑張ってるんやでぇ~~!!

で、先ほど最後の仕上げで踊ってきました。はい、一部間違え・・・仕方ない・・・けど
だいぶマシになりました。よかった 
次回からはソーラン節・・・少しさわりを教えてもらったけど・・・間違いなく筋肉痛。
頑張ります 





今週もはじまりました。
今週は9日の午後から少し不在になるのと、10日は午前中出張、11日は終日出張で不在です。
12日にまだ少し空きがありますが、台風も来る予定・・・何かの時はご連絡くださいね。
お待ちしております 
今週も頑張りましょう 
では、また明日 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋 | トップ | 学校の先生が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事