サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

もう梨の季節ですねぇ・・・

2014年08月23日 | Weblog
先日、宇都宮のお友達から・・・

たくさんの栃木梨を送っていただきました 
甘かったです!!もうほとんど食べてしまいました・・・ 
いつもありがとう!!


まだまだ暑いと思っていても、秋は近づいていますねぇ・・・ 





昨日の夕方・・・

近畿も北部の方は結構雨が降ったり、雷が鳴ったりで大変のようですが
(先週も箕面の方では停電もあったとか)堺はありがたいことにほとんど晴天 
暑いと文句を言っていたらいけませんねぇ・・・。




昨日、先日の試験の結果の連絡があり・・・なんと・・・・
合格!  だったそうで・・・。
いつもお世話になっている会社の方も
「サガタ先生、今回はダメだって言ってましたよねぇ・・・神の域に入りましたねぇ」
と・・・それにしても不思議・・・多分、最初に解いたのがあっていたんでしょうね・・・。
見直して間違うって・・・でも、ほとんど直せなかったのでセーフだったから
よかったとしましょ。
あと1教科だけです・・・10月に試験・・・頑張ります 




この間、何気にコーギーの子犬っていくらくらいするんだろう?とサイトを見ていたら
背中にラルクの気配が・・・ってかラルクの重みと感触が・・・
まだダメだって言ってるのか?おかん、何みとんねんって一緒に見ていたのか?
ラル君、心配しなくても子犬の値段を見て「うちでは買えんなぁ・・・」と思ったから
安心してね。
また縁があって里親としてだったらそのうちもらうかも知れんけど、それは多分ラルクが
連れてきてくれる子やと信じてるからね。
(ラルクはすごくやきもちやきで、他のワンコを私がヨシヨシしたら基本その犬を
噛みに行ってましたから・・・まだまだ教室にいるようです)





さあ、今週も終わりました。明日はのんびりできるかな??
ではでは、皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
また来週 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルゴ13の世界展 | トップ | 今日は番犬が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2014-08-23 23:56:21
気配感じるんですか?霊感があるんだ。

私は残念ながら全然ないんです。
遊びにおいでと願っても音沙汰なし、感じてないだけかもしれないけれど。

家のラルもヤキモチやきでしたよ(笑)。
でも噛みはしなかったけれど(^.^)
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2014-08-25 14:05:52
霊感は全くないです。

うちも全然夢にも目の前にも来てくれなかったのですが
それは人間も動物も何も不満がなかったら出てこないとか。
今回は「おかん、何子犬のページ見てるねん!」って焦ってチョイチョイしに来たんだと思います。

何度か私がヨシヨシした子に噛みに行ったので(ガブッとじゃないけど)
それ以来私の方が怖くてヨシヨシできなくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事