サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

13年・・・

2024年03月11日 | Weblog
東日本大震災から13年・・・復興は出来ているのかな??完全ではないけど・・・。
今年は能登・・・日本は仕方ないのだけど・・・。
いつ南海トラフも来るかわからないし・・・。
本当にいつも思うけど 今できることをして、楽しんで生きていこう!! それだけですね。




昨日は先週ラル君の命日があったのに行けてなかったので愛願院さんへ。
その写真は撮り忘れた~~~!!
何か進化していってる・・・合同墓のまわりきれいになってるし、上の駐車場は何か木を植えてるし。
年末は合同法事があったけど、春のお彼岸は無いのかな?
そして・・・


山川の合同墓にもお参りに。叔母のお骨が少しだけ入っているので・・・。
ってかまだ実家にお骨はあるんだけど、ラル君の共同墓と叔母の共同墓はすぐ近くなので一緒に参ります 
どっちもまる子さんもお参りしましたよ~~!!
みんなの事を見守っていてねぇ~~~!!




そして、築港へ・・・


いいお天気で暖かく・・・


風がないといい感じですな~。


明日に続く!!
この時間帯、飛行機が多い・・・どこから飛んできてるのか?どこへ飛んでいくのか??





今週は木曜日にお昼から自由の泉大学と金曜日の午前中に神戸出張・・・です。
まる子ちゃん、待ってられるかな??工場に行くほどではないしなぁ・・・。

明日は雨??朝より昼の方が寒くなるとか・・・明後日からは暖かくなるって・・・
また体がおかしくなりそうですね~~ 
とりあえずちゃんと寝よう 
さあ、今週もはじまりました、気合い入れていきましょ 
では、また明日 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺美術協会展 | トップ | とちおとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事