サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

連休です!

2024年02月10日 | Weblog
明日と明後日は連休です、ご了承下さい。
さっき、すっごい雨が降ってきたようで・・・でも、もうやんだみたいですね。
明日も明後日もまぁまぁ天気も良さそうなのでお出かけしてもいいのかな??



日曜日のまる子さん・・・
パラパラ漫画風に 
































最後の顔は何なのだ 
まる子百変化でした~~~!!



YAHOOニュースより・・・
神奈川・南足柄市で逃走していた四国犬「わびすけ」 さきほど警察が市内で捕獲
この前の子もそうだけど、たくさん人がいて、大きな声を出されたり、走ったりすると犬って興奮状態になるし、
怖くて噛んだりしちゃうんですよね。
この子も、畑の木の下で昼寝をしていたようだし、根っからの凶暴な犬種でもないのかな?
わびすけ君が大人しいだけ?
前橋の四国犬は保護犬活動されている方が何とか保護しようとしてくれているようですね。
たまたま同じ犬種が同じ時期に逃げ出しただけで・・・。
まるちゃんなんて、柴犬が首輪が抜けて走ってきて首元噛まれましたからね・・・。
それから犬怖い犬になってしまって 
あのおっちゃん、その柴犬ちゃんが結構若く亡くなってすぐまた柴犬を飼って散歩させてたけど、最近見かけないなぁ・・・。
人間も犬も元の性格もあるけど、育てられ方で大分変ると思うんやけど・・・。
でも、見つかってよかった 




今月は色々なお仕事をいただいて、何かいっぱいいっぱいになってきました。ご迷惑をおかけしますが・・・。
もし急ぎの時はご連絡ください。出来る範囲で対応させていただきます。
来週は暖かくなるとか・・・暖かいくらいならいいけど暑くなるのか??
花粉症の方はもう症状出ているようですので、早めにお薬飲んでくださいね~ 
では、皆さんも楽しい連休をお過ごしください。
また来週火曜日に 



  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「別れのホスピタル」 | トップ | 申し込みは明日までですよぉ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく… (ななもりうぃるまま)
2024-02-10 21:38:30
すっごく~気持ちよさそう!
見ている私も素敵な気分になってしまった♪
まる子さん、ありがとうございます^^

私も2匹のブラッシングしないと…
あ、シャンプーもしなくちゃ💦
返信する
ななもりうぃるままさんへ (管理人 サガタ)
2024-02-13 21:43:25
こちらこそありがとうございます!!
シャンプーはなかなか出来ないで・・・。
前はシャンプーしてもらっていたのですが、よだれが海のように出るので(緊張で)断られてしまいました。
家では寒い間は風邪ひいてもあかんし・・・と暖かくなるの待ちです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事