サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

やっぱり今日もいい天気

2021年10月30日 | Weblog
今日は住之江出張の日、必ず晴天 



気持ちいい天気です。
今日は アスマイル を教えてお欲しいと。
アプリをダウンロードして、登録をして、設定をして・・・使えるようになりました。
あとは毎日コツコツ入力してくださいね 

今日は久々にお昼ご一緒に・・・と行ってきました。ご馳走様でした。
帰り・・・



数時間の差だけど、あと東西の差もあるかもだけどちょっと空の色が違いますね。
次回は2週間後、お会いできることを楽しみにしています。







昨日の夕方・・・



肉眼ではもうちょっとオレンジに見えたのだけど・・・。
晴天も好きだけど、夕暮れも好きです 






今日は仕事終わりに映画を見に行く予定です。
昨日予約しておいたのだけど、さっきどれくらい入ってるかな?と見に行くと私たち以外は2人だけ。
安心して映画を見れるけど、運営が出来るのか心配になります。
堺浜なくなると困るし・・・。
映画館は喋ることもないので安心です、是非映画見に行ってください 





今日のまる子さんも



また何故ここで??
って、写真を撮ったらベッドに戻っていきました 





明日は選挙ですね、せっかくの権利は使ってくださいね。
どこに入れろとか、誰に入れろは言いませんがちゃんと考えて・・・。
特に女性は昔は投票権がなかった、自分たちで選べなかったという時代を考えるとありがたいと思って
権利を使ってください。


来週は水曜日が祝日でお休み、木曜日と金曜日は出張で不在です。
あっという間に終わりそうな1週間ですね・・・ 
感染者は少ないですが気を抜かずに、でも楽しい週末をお過ごしください。
では、また来週 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい終わり方だった・・・ | トップ | 映画「そして、バトンは渡さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事