サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

恒例!昨日の晩御飯(12月4日編)

2014年12月05日 | 昨日の晩御飯
昨日、1回目の締め切りだった仕事・・・データを渡したのが今日戻ってきて「エッ!!」
途中のデータが戻ってきている・・・?????
よくよく考えると最後の最後にエラーが出てたなぁ・・・と。
出来上がり!!って喜んでいたのに・・・もう1回やり直し!!
あ~~~こういうところが詰めが甘いんですよねぇ・・・はぁ・・・ 
さあ、今日も頑張ろうっと・・・。





さてさて、昨日は叔母のご飯の日。今回の献立は・・・

  春巻き
  筑前煮
  サラダ
  ご飯
でした。春巻きが美味しい!!何本でもいける感じです。
筑前煮も美味しくいただきました!!
いつもありがとう!!
再来週は今年最後になりますがよろしくお願いしますね 







今日は生徒さんがプロデュースした方のCDの発売日。

ホームページはこちら
是非聞いてあげて下さい。





さあ、今週もあと1日。
四国でも雪で立ち往生とか・・・堺も寒いですから体に気をつけましょうね。
ではでは、また明日 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味い!! | トップ | 明日までは寒いらしい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の晩御飯」カテゴリの最新記事