サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日までは寒いらしい・・・

2014年12月06日 | Weblog
今日は変なお天気・・・。
ずっと晴れていたと思っていたら急にバラバラバラ!!と雨。
なんだ???
と思っていたら、またすぐに日が差して・・・。

さっき外に出てみるとすごくキレイな満月。
今年最後の満月だとか・・・。





今朝の事・・・

毎朝こんな感じです。私には背を向けます。シエちゃ~ん!!

なによ!!
おはよう!!

何かくれるの??
この後ジャーキーをちゃんとあげましたよぉ。
旦那が来るとすぐソワソワ!!早くお散歩に行ってお仕事に行きたいらしい。
頑張って仕事してきてねぇ!!





明日までは寒いらしいので気をつけましょうね。
風邪の方、風邪を引きかけている方多いです。
うがい、手洗い忘れずに 


明日は生徒さんのコーラスを聞きに行ってきます。
その模様はまた来週にでも・・・。
楽しい週末をお過ごしくださいね 
ではまた来週 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!昨日の晩御飯(12月4日... | トップ | コーラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル父)
2014-12-06 22:04:56
シエちゃんまだ毛が生えそろってなくない?
なんだか寒そう(^.^)

こちらは昨日から道路が真っ白になりました。
ツルツルピカピカの路面、気をつけなきゃ!
返信する
ラル父さんへ (管理人 サガタ)
2014-12-08 12:03:05
シエちゃんの毛はばっちり生えそろってますよぉ!!
ラルクと違って毛の質が硬いのでホワホワじゃないからそう見えるのかなぁ??

やはりもう真っ白になりましたか。
慣れているとは思いますが気をつけてくださいねぇ(^_^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事