サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

ピエロと遭遇!

2007年07月23日 | 旅行ネタ
土曜日は自治会の集まりがあり・・・(自治会かよ・・・)

日記がかけませんでした!!

皆さんお元気でしたか??









さてさて、昨日はお芝居を見るために名古屋まで・・・。

ご贔屓さんが出演されているので頑張って行ってきました!!

送り迎えはご主人様に・・・ 

行く道での御在所PAにて・・・。



今日は暑いけどどこに行くの?

ラルクンはパーさんと名古屋観光しておいてね!!暑いけど・・・。

と会話をしながら歩いていると・・・



ピエロさん発見!

子供の頃にさだまさしさんの「翔べイカロスの翼」を見てからピエロになりたい!

と思っていた私にとっては思わず目が・・・。

すると目が合ってしまった・・・。

目をそらしたのだけど・・・・車でラルクンに水をやっていると後ろに人影が。

振り返ると先ほどのピエロさんがバルーンアートで作った骨を持ってきてくれ

ました。



ラルクンも喜んでおりました。

その後、ブランチを食べながらピエロさんを見ていたのですが

最初は小さい子供に泣かれ・・・人があまり近寄らず・・・だったのですが

一人の女の子にお花の腕輪を作ってあげたらみんながほしがって人気者に

なっておりました。

よかったよかった!!

暑い中ご苦労様でした!!

(「翔べイカロスの翼」テレビでもう一度やってくれないかなあ・・・)








名古屋について私は劇場に、旦那とラルクンは熱田神宮に行ったそうです。

終演後落ち合って帰ってきました・・・。

休日を満喫したよぉ!!









今日は急遽お葬式に参列したり・・・で大変な一日でしたが

今週も一週間頑張ります!! 

また明日・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪なニュース | トップ | 何を書こうと思っていたっけ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行ネタ」カテゴリの最新記事