サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日と明後日はお休みをいただきます

2024年06月21日 | Weblog
明日の朝一はまだ空いてますが、入りそうにないので連休をいただきます。
週末のお話しはまた週明けにでも・・・。




日曜日のまる子さん・・・


旦那から送ってもらった写真。


どこもワンコがいたので久々にパイプライングラウンドに行ってきた~~と。
でも、ラルクもシエルもここ大好きでしたが、まる子は足が痛いので嫌いのようです。


笑顔はくれたみたいですけどね 
この週末もまる子さんと一緒じゃないので、また旦那に送ってもらわないと・・・。




今日、無事父も退院してきました。本人曰く「別に何の変りもなく」らしいです。
周りの人は結構しんどそうで大変そうだった・・・と他人事のように。
でも、家に帰ってきて仕事もしてるし、今も普通に晩御飯を食べている・・・。
本当にありがたいことです 




明後日は宇都宮のK子さんと一緒なのですが、雨女K子さんが勝つか、晴れ女私が勝つか・・・。
現状の天気予報では勝算は低いのですが・・・。
お楽しみに 

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね!
では、また来週 




  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lineビデオ通話で・・・ | トップ | 名古屋へバスの旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院(^^)v (夢母)
2024-06-22 18:36:08
良かったですね

ご心配は続きますが
お大事になさってくださいね
返信する
夢母さんへ (管理人 サガタ)
2024-06-24 18:17:27
こんばんわ。
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事