サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

明日は雨のようです・・・

2024年01月20日 | Weblog
なので、築港へは行けそうにないなぁ・・・写真が・・・。
生徒さんが明日ZOOMでセミナーをされるのですが、お手伝いされる方の職場がコロナで出勤になるかも・・・
とのことで、凄く困っておられたので、その場合はお手伝いに伺いますよ・・・とお伝えしてるので、
もしかしたらお仕事になるかも??
困っている時はお互い様ですからね 


2月の予定も掲載してますので予約お待ちしてますよぉ~~!今なら好きな所選べると思うので。




日曜日のまる子さん・・・


走っておやつを食べた後は水分補給。


チラリ
その目は何や??


さあブラッシングタイム!!


気持ちよさそうやね~~~!!


いい感じやで!!




来週は火曜日の滋賀の高島市へ。天気予報を見てるけど・・・水曜日は完全に雪だけマークですが、
火曜日も曇りと雪マーク・・・JRが止まらなければ行けるのだけど・・・。
でも、その出張なくなったら1日何もなくなってしまう・・・。
どうなることやら??
木曜日はお昼から自由の泉大学です。
他は教室にいますし、まだチラホラ空きがあるのでよろしくお願いいたします。




明日までは雨が続くようで、その後寒気が来るようです。
暖かくする準備しておいてくださいね~~~!!
楽しい週末をお過ごしください。
では、また来週 


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱大陸とドキュメンタリー大賞 | トップ | 明日は滋賀出張です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事