サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

トシちゃんが来た!!

2019年07月08日 | 音楽
小学生の頃、たのきんトリオが人気でした。
マッチファンが多い中、私はトシちゃん派でした。
そのトシちゃんが鉄炮町に来る!と、うちの親からの情報が。
CDを購入すると握手も出来るらしいけど・・・見れたらいいかと。
お昼前に到着してご飯を食べて・・・まだ1時間ほどあるけど行ってみよう・・・と。
ビックリするほどの人・人・人 



吹き抜けの2階も3階も隙間がなく、ちょうど舞台の真上の3階の部分が空いていたのでそこしかないねぇ・・・と。
で、1時ちょうどに始まったぁ~~!!
1曲目「哀愁でーと」、2曲目「ごめんよ涙」、3曲目新曲「好きになってしまいそうだよ」
3曲も歌ってくれましたよ!!
で、どう見えたかと言うと・・・



手振ってくれてる~~ 



腰を痛めてるって言ってたけど、Twitterで動画を見たら昔と変わりなく。
今58才、すごいですねぇ~~!!
それにしても集まっている人の年齢層の高さ 

握手会の時に横のエレベーターを行ったり来たりしましたが 
格好良かったです 

小学生の頃の私はトシちゃんに会えると思っていなかったけど、会えるんですね!!
うちの母が生きていたら一緒に行っていただろうなぁ・・・ 

新曲もいい曲でした。旦那も「覚えやすくていい感じ」とのこと。
皆さんも一度聞いてみてくださいね~~!







今日のまるちゃんは・・・



何故に壁に向かって寝ているのだろうか??
昨日の築港の写真はまた明日にでも・・・。




さあ、今週もはじまりました。気合い入れて頑張りましょ 
今週はまだ空きがあるので、急ぎの方はご連絡くださいね。
では、また明日 



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 出張パソコン初期設定と祝!... | トップ | 小説「犯罪小説集」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんママ)
2019-07-08 22:43:33
凄い人でビックリ👀です
2階3階の床が抜け落ちなくて良かった😀😀

私はマッチ派でしたね~
ツインリンクもてぎで
双眼鏡で見た事あります(笑)
げんママさんへ (管理人 サガタ)
2019-07-09 18:03:47
本当、床抜けたらどうなるんだろう・・・って一瞬思いました。

マッチ派ですかぁ~~。
やはり喧嘩になることはないですねぇ(笑)

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事