サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

京都は左・・・

2024年02月20日 | Weblog
今日の出張は宇治へ。
京都は東京の真似をすると聞きますが、エスカレーター左ですね。
大阪は右が止まって左は歩く(ほんまは歩いたらあかんけど)。
今日は奈良線で乗り継いで行ったので奈良のイメージだったのですが、よく考えると京都。
で、現地最寄り駅でエスカレーター乗ったらみんな左で止まってる・・・。
右に慣れてるのでむっちゃ違和感 
習慣って恐ろしいですねぇ~~ 

何だかんだとすることが多かった現場でしたが、何とかおさまったかな??
無事稼働できますように・・・ 




日曜日のまる子さん・・・


雨も降らず・・・


そんなに寒くなく・・・


この時は全く異変がなかったのに・・・


走ってたしなぁ~~


全然目が違うのよねぇ~~


明日も続きます。




今日は工場へ・・・。
ご飯は食べてるらしい。チュールを見るとよだれも出るようになってきたとか・・・。
食べて元気出たらいいけど・・・。
やっぱりちょっと痛いのかなぁ??明日はおしっこ採れたら病院に持って行ってみよう・・・。

いつもブログを見させていただいているところのアンディ君も同じような症状のようで・・・。
大体同じ位の年齢なので・・・どっちも心配。
はやく元気になって欲しいなぁ・・・ 




明日はお昼から少しだけ生徒さんのスマホ購入の同行があり・・・ちょっと心配ですが・・・。
明後日も夜は生徒さんのお家へ出張指導だし・・・。
どちらも2時間ばかり・・・まる子、不安にならんかったらいいのだけど・・・ 
私が一番不安性なんですよね・・・。心配・・・。



って、思っててもどうにもならんので、それに私の不安がまる子に移ってもあかんので・・・。
平常心平常心・・・(そう言ってる時点であかんやん  )
がんばりま~~~す 
では、また明日 



  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く元気にな~れ | トップ | やっぱり人によって違う・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い心配ですね (お世話係)
2024-02-21 19:59:37
おかげさまでアンディの具合は良くなってきているのですが、理由が3つ考えられるそうで、わからなくて不安です。まる子ちゃんは胃腸かな?早く良くなりますように!
返信する
お世話係さんへ (管理人 サガタ)
2024-02-21 22:11:59
アンディ君、理由が3つ・・・どれかわからないのが嫌ですね。
うちは結石?と思ったけどそれも違うようです。
原因がわからないのが一番困る・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事