サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

12月!

2017年12月01日 | Weblog
入っちゃいました12月。
今朝は寒かったですねぇ~~~!!明日はもっと寒くなるとか・・・ 
今日はパイプラインニュース送りましたが届いていない方がいたらご連絡くださいね 





今日YAHOOニュースを見ていたら
秋田犬「わさお」飼い主、菊谷節子さん死去
お母さん、ずっと調子悪かったようですが、わさおと一緒にいてあげたようですね。
お父さんには噛んだりするらしいとか??
これからが心配だけど、お母さんの分もわさおは長生きしてほしいねぇ・・・。
このお母さんのように私もなりたいなぁ・・・。






さて、今日のわんこ。

今日は朝一に母がおしっこにだけ連れて行ってくれたらしく、行き気全くなしのシエちゃん。

さっさと戻ってきました。


シエちゃんを見ているまる子。そんな目で見んでも・・・ 

なぜか昨日は私の枕で一緒に寝たまる子。我が家に来て初めて。
何だったんだろうか??





さあ、今日と明日はちょっと私用で夕方に終わらせていただきますが、何かありましたら
メール入れておいてくださいね。よろしくお願いいたします。

ではでは、また明日 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月も終了・・・あと1ケ月 | トップ | 教室のお花(冬バージョン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事