サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

一足早いクリスマス

2020年12月21日 | 食べ物ネタ
今年はクリスマスがウィークデーの真ん中なので早めにクリスマスをしました~!


どう思います?私は車の中で待ってました、可愛そう!
ごめんごめん!!たまには許してくれ~~~!!

久々のびもんさんへ。

ハンバーグとライスとスープのセット(旦那はサラダ付き)と

ローストビーフ!!美味しかったぁ~~~!!
贅沢をさせてもらいました~~!旦那ありがとう!!

感染予防のため家に戻ったら9時でしたが・・ってうちは2人だと飲まないので30分のディナー 
お店の人もビックリしてました 
飲まないし、食べてる時は集中 
なので、まる子を車に置いていても大丈夫・・・でもないか。




昨日の写真はまた明日にでも・・・。




明日は午前中叔母の病院の付き添いで不在です。ご了承下さい。

今週もはじまりました!!気合い入れて頑張ります 
では、また明日 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例!一昨日の晩御飯(2020... | トップ | 忘れてたぁ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物ネタ」カテゴリの最新記事