サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

忘れ物です!!

2008年09月26日 | Weblog
今日も午前中すごい雨でしたね 

生徒さん、帰るとき大丈夫だっただろうか?

いつも帰られて少しして豪雨になると「雨宿りして帰ってくれたらよかったのに」

と後悔してしまいます。

やばいな・・・と思ったら雨宿りして帰ってくださいね。











で、夕べ、旦那が「お前納豆食うんか?」と。

「私が納豆食べるわけないやろぉ!!」  というと

「自転車の荷台に荷物が忘れてる」と。



どん兵衛と納豆と野菜ジュースです。生徒さんなのか誰なのか??

とりあえず教室に入る通路に置いていますので、お気づきの方はお持ち帰り

下さい。(来週の火曜日のごみの日には出しますのでご了承ください)











昨日は11時までお仕事。頑張りました! 

どうしようもない時は生徒さんも頑張っていただければ最終の時間後というのも

可能ですのでご連絡くださいね。 

しかし・・・帰ったら何もする気になりませんねぇ・・・。

いかんいかん・・・・。













お花屋さんをされているAさんからオレンジのばらをいただきました。

ありがとうございます!!教室の中が明るくなるし、私のラッキーカラーの

オレンジは無茶苦茶うれしいです!!珍しいですしね。

ルーシュさんのHPはこちら











間にお休みがあると本当1週間が早いですね。もう土曜日です・・・。

頑張らねば!! 

ではでは、また明日!! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待していいのかな? | トップ | こ・・・腰が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事