サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

梅の花に行ってきました

2007年06月25日 | Weblog
昨日の雨はどこに??というほどに今日はいい天気でしたね。

暑かった・・・ 





昨日は教室だったのですが終わってから旦那母のお誕生日だったので

お食事に行ってきました。

皆さんから美味しいよぉ・・・というお話を聞いていたので梅の花に

行ってきました。

初夏のおすすめ会席というのを食べました。



写真を撮るつもりがおなかがすき過ぎていて忘れていましたので

お店のHPから写真を拝借いたしました・・・。

無茶苦茶ボリュームがあって美味しかったです!! 

旦那母は焼肉がよかったようですが・・・私はこういう系統がうれしいので

勝手に予約をしました。(誰の誕生日??)

多分旦那母も喜んでくれたはずだ!!と思って。

ラルクンはその間車の中でお留守番。私の運転で行ったので(旦那も仕事だった

ので旦那父の車で来たので・・・)ラルクンはいい子にお留守番しておりました。






さて、今週もはじまりました。昨日がお仕事だったのでなんか長いイメージが

あるけど・・・頑張ります!! 

では、また明日!! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOS試験と出張&ご馳走 | トップ | 今日はラルクンも教室に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事