サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

春の嵐・・・怖かったぁ・・・

2013年04月09日 | Weblog
歩こう会のあと、車で待っていてくれたラルシエの為にと、築港へ行きました。
いつもの場所に近づくと・・・なんかやばいんちゃうの・・・状態で・・・。
なにがって・・・堤防の上から波が・・・ 
台風の後にも経験していますが・・・。
その時よりはマシかなぁ・・・と思いつつ・・・。
とりあえず芝生の方までは来ないので走らせようかと・・・。

ラルクも

シエルもご満悦ですが・・・私はあまりの寒さに車の中に避難・・・。
この動画でわかるかなぁ・・・


波もですが、影で写っている電線もすごく揺れてますねぇ・・・。
この奥にはサッカー場があるのですが、どの車も波に打たれながら走っておりました。
ラルシエも波しぶきがかかるので、ある程度走ったら帰るよぉ~!!状態で。
帰りに洗車したことは言うまでもありません・・・





今週は金曜日と土曜日にちょっと空きがありますので、急ぎの方はご連絡ください。
では、また明日・・・ 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「赤バラ水戸黄門 歩こう会in... | トップ | 「八犬伝」を観劇しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル父)
2013-04-10 22:19:55
ラルシエちゃんきれいにポーズ決めていますね。
何キロあるんですか?

ルルよりだいぶ大きいように見えます。
こういう波しぶきの時ってありますね。

絶対近寄ってはダメですね。


返信する
Unknown (いちごすき)
2013-04-10 22:29:50
す・すごい波。。。。

サスペンスドラマのシーンみたい。。。。

ラルくん・シエちゃんは
風や波の音を怖がりませんか??
返信する
ルル父さんへ (管理人 サガタ)
2013-04-10 22:35:05
ラルクは14キロ、シエは10キロあります。
ルルちゃんよりだいぶ大きいです。
ラルクは本当はもうちょっと痩せさせたいのですが、痩せるとインスリンの量が安定しないのと、何より食べることが最高の楽しみのようなので、14キロキープにしています。

この波は大阪は内海なので少ないのですがたまにあります。そちらは外海なのでもっと大きな波もあるでしょうねぇ・・・。
返信する
いちごすきさん (管理人 サガタ)
2013-04-10 22:36:18
でしょ!!
サスペンスドラマ・・・それは言い過ぎ!!

ラルシエは全然怖がりませんよぉ。
これくらいの距離なら大丈夫のようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事