nandemo kandemo3

nandemo kandemoなんでもかんでもナンデモカンデモ
ヨット&クラフト&ガーデニング、日々の暮らしの備忘録

しばし日々之好日

2009年05月21日 | 日記

      儚きもの危ういもの脆いもの不確かなもの

      高じれば昂じるほど魅了される如く 

      のめり込み没頭する事に

      更に危うさや焦燥感を感じる

      凍て付く湖面を渡るうち      

            薄氷に知らず知らず近づいてしまうような浅はかさ

      忠告や意見を酷評と跳ね除け耳塞ぎ孤立する・・・

 

 年度末3月までの仕事を終えると、

成果はともかく一安心というわけで、

貯めていた日々の思いの丈を存分に晴らす羽目に。

まるで糸の切れた凧と例える如く、

あれもこれもと欲張り、傍からは有頂天、

極楽気分に見られるやも知れません。

 

 反省、自粛自重自戒しつつも次は何をすべき。

 

                      

 母のインフォームド・コンセントの帰り、

以前Lunch友に誘われた「Le.Jioie」にて・・・(R)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。