Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

破壊

2006-10-04 22:05:02 | something new
「支えになって欲しい」なんて
言われた瞬間、萎えるの

あなたはひとりで闘って
わたしもひとりで闘うから

母親のような愛情を求めてるの?
弱さを包み込んでもらいたいの?

妥協して妥協して

嫌いを見つけた瞬間
目を閉じるの
誰にだってある弱点だって
でも、嫌い

そうゆうところが嫌いだったの
嫌いなの

良い子になろうとして
全部飲み込んだツケが今、まわってきたらしい
コップはいっぱい

あなたが大切にしているもの
時間 仕事 友人 家族
そして、わたし?

愛されそうな予感がすれば
色々諦めて、妥協して、
そんなんでも欲しかったの?

求めないって決めた

テンションあげてはしゃいだあとの
疲労感
虚ろな世界
わたしなんで、こんなことになってんだろう?

ここに来るまで何年かかったかな?
答えがやっと出たの

愛されるために
偽るなんて、しないって

どうかあなたは強いままでいて
わたしをがっかりさせないで

お互いに同じだけの期待と希望を


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | expectations »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事