Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

あなた わたし

2017-09-13 12:58:13 | something new
あなたがいないと
わたしがこの街で生きてる意味がない

決めたことも守れない
ずっと同じままではいられない

あの日から
わたしはまっすぐ歩いてこれただろうか

あなたがいないだけで
わたしの根っこごとなくなってしまったみたい

なにもかもが入れ替わって
あの頃大好きだった服も
栞はさんだままの本も
口ずさむ曲だって


こころの中に落ちたさみしさが
波紋になって広がってゆく

あなたがいないと
わたしか揺らいじゃうの

もうどんなきれいごと言ったところで
結局、あなたという存在にいつでも触れていたい それだけ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の | トップ | 関係 »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事