Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

Del

2007-07-15 23:52:47 | something new
「いつからか待ってしまうようになったんだ」

そんなこと言われたの初めてだったから
照れくさくて嬉しくて

そうゆう過去の君の言葉を
わたしはいくつフォルダにしまっているんだろう
もう意味なんかないのにね

アドレス帳から完全に消した

それが忘れるってこととイコールにはならないし

あの頃の君が忘れられない
誰にだってそんな存在がいるんだろう

縛るつもりも縛られるつもりもないけれど
勝手に囚われているのはわたしだから

どうやったら君を消去できるんだ?

最新の画像もっと見る