Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

あなたを、

2007-05-20 22:20:51 | something new
あなたを
もっと幸せにしてあげたかった

一緒にいたら
ふたりはきっと今よりずっと

あなたがわたしを変えられないように
わたしはあなたを変えられない
あなたの孤独は
誰にも癒せない
そこが かなしいの?

理解しようと歩き続けて
どうしてもそうできない壁が

わたしはきっと
あなたに変わって欲しかったんだ

時にあなたが幸せを放棄してるように見えたから


お互いにお互いのまんま
理解し合いながら
分からない部分をいくつも抱えて
それでも幸せになろうって
歩き続けるふたりであったなら
よかったのにね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆれる | トップ | はかない »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事