Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

捜す

2006-10-22 19:52:15 | something new
わたしは、あなたの言葉なんか望んでない

奇跡に近い幸せな出逢いは
いつか、期待の持てない未来に変わりますか

迷う日に
今日を思い出そう

あなたにもらったすべてを思い出すと
勇気がでるかな?

閉じこもったまま
陽の光を避けてみても
やがて照らされれば
真実が露呈する

強いふりなど、しなくていいって

途方にくれた日に
ひとりぼっちで歩く日に
先の見えない毎日に
眩暈すら憶えるそういう日に

あなたがくれたすべてを思い出すと
また歩き出せる気がするかな?

弱ったわたしを
勇気づけるのは
過去のあなた ですか

もう、期待に応えなくてもいい
重い荷物を下ろして ここへ
そうして二度と戻ってこない


わたしは、
あなたを否定して、肯定し続けていた

わたしが欲しかったのは
迷った日にいつでもつかえる魔法の言葉

そういう言葉を 過去の中から
捜し続ける


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褪せる | トップ | 針金の月 »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事