Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

無題

2007-07-03 20:39:34 | something new
懐かしい思い出がありすぎる
そのどれもがわたしを振り返らせるの

こみあげてくるものを堪えられるだろうか

自分がここからいなくなる日 なんて考えたこともなかった


掴んでいたものを放すのは少しだけせつない

初めての日から思い出す
はっきりと思い出せる
あの日から、今日 まで



生きるのがたまらなく億劫だった時も
押し寄せる不安を振り切ろうとした時も
ひたすら悲しいだけの時も
それでももっと強くあろうとするから


もう、なんにもないんだって思い知る
後になにも残らない
先にも期待できない
だったら、・・・


孤独を抱えたまま、自由な空に行ける

懐かしい思い出は
ここへ留まりなさいとは言わない

孤独を抱えたままでも
もっと大きな世界へ行ける




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都高 | トップ | いつから »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事