Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

嫉妬

2007-05-17 21:12:50 | something new
どうしようもなく、
傷つけたくなる衝動

見たくないなら
手のひらで覆えばいい

言葉の端々の
優越感、に
そんなことを感じるあたしが悪いのか
そんなことを感じさせるあなたが悪いのか

あなたが不幸だと
あたしは幸せなの?
そんなことあるわけない

なにもかもが戯れ事だ
取るに足らないくだらないすべて

あたしたちはそこに
泣いて笑って思い出を積みあげる
1段抜いてみて
ガタガタにしてみて
所詮そんなことに揺れる程度の人生だったって
笑ってよ

あなたにも一緒に不幸になって欲しい
そんなことあるわけないのに

あたしたちはなぜ
同じタイミングで同じ幸せを手に入れられなかったのだろう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし、 | トップ | ゆれる »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事