Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

シナリオ

2009-03-18 21:25:07 | something new
毎日 の必要はないし

今日はべつに いいよね

自分だってそう思ってるくせに さ

言葉とはうらはら
コップに満たすように不安が湧き上がってとまらない

誰にも縛れないのが こころだって
彼のこころも自分のこころも
かわらない とは約束できない


どんなに、誓っても・・・


鏡のなかの自分に、問いかける
もう、気持ちはかわってしまったの?

背中を撫でてくれた
強く握ってくれた あの 手


忘れて生きていける?


もうその指に イニシャルの入った指輪 してはくれないね



いつもいつも
別れるシナリオを描いていた
いつかくる さよなら に 泣かないために


なんのための防御だったの
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 払拭 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事