Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

破滅

2013-10-10 14:39:40 | something new
もう、どんな言葉も届かない
大切な宝物を
自分の手で
ズタズタに壊してしまった だけ

もう二度と
その髪や指に触れられない

何度も何度も愛したはずなのに

未来永劫
これから先も
完全に失ったのに
まだ破壊し続けるだけ

あなたを手に入れることだけ
あなたを失いたくないだけ

でももう

泣いても
脅しても
縋っても
祈っても
跪いても

もう、どうやっても届かない

愛しかなかったのに

ただ それだけだったのに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去   未来 | トップ | 無題 »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事