Re:

わたしがとりとめもなく
かんがえている こと。

代償

2010-03-30 14:40:48 | something new
あなたといると
不安ばかり
自分で手一杯なのに
倍になった不安や悲しみ
こんなことならひとりのほうがずっといい

愛されることがあたりまえになった毎日
その愛が消えることにおびえて
そんなことも辛くなってた

あなたを、愛してる
大切で仕方ない
抱きしめるたびにそう思う
なのに
同じだけの憂鬱
これが愛する代償なの?



あなたのいないわたしの未来を想像してみる
わたしの右手には誰もいない
そうして、不安も悲しみも憂鬱も
自分のだけ、引き受ければいい

それが、わたしの望んでいる しあわせ ですか?


辛くてもいい

あの時、あなたのためになら
どんなことでも乗り越えられる
そう確信した過去のわたし
賭けてみる

どんなに長くたって100年は一緒にいられない
だったら今、そばにいたい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換算 | トップ | やくそく »
最新の画像もっと見る

something new」カテゴリの最新記事