菱沼康介の、丸い卵も切りよで四角。

日々の悶々を、はらはらほろほろ。

2月11日(水)のつぶやき その2

2015年02月12日 01時08分23秒 | つぶやきのまとめ

欲しいものは才能という、ないものねだり。

1 件 リツイートされました

欲しいものは干し芋の輪。

1 件 リツイートされました

定期的に来て聞いて。

1 件 リツイートされました

自転車こいで行くエンド映画というジャンルがある。


薔薇バラバラならばラブラブ並ぶラバー。


雪が1立方メートルで100キロ以上あったりすると聞いたので。

これは焦る。 pic.twitter.com/9hTOqrdTA4

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

スパイの傘を拾った男の不運を描いた、20世紀FOX製作のアクション・ショート・フィルム「ロンドンの乱闘」!!... fb.me/3TbDHiYqZ

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

Spider-Man:スパイダーマンを「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」に参戦させる代償として、ディズニー・マーベルが、ソニー・ピクチャーズに支払う権利料の驚きの金額が判明… goo.gl/fb/ACukFF

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

シガーニー・ウィーバー主演の新しい「エイリアン」の製作を、20世紀FOXが熱烈希望 ! ! 、異色の「新・エイリアン」を構想したニール・ブロムカンプ監督の同意次第で、製作に着手する ! !→goo.gl/QKcdh0 pic.twitter.com/9SiA1gGtlx

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

<日本映画興行成績ランキング>(毎週月曜更新 2/7~2/8、興行通信社調べ)movie.walkerplus.com/ranking/japan/

「最近では珍しく、洋画が上位を占めてますね。」


1台のスマホが原因で世界が破滅を迎える「All-Powerless」 - GIGAZINE gigazine.net/news/20150210-…


悪魔召喚メタル・スプラッター『Deathgasm』のティーザー - ZOMBIE手帖ブログ blog.livedoor.jp/zombie_tecyo/a…


ベルリンで、韓国のShowboxの友達と昼食したら、Whiplash を配給することになったと誇らしそうに話す。確かにあんな大配給会社では通すのはなかなか難しかろう。ボクは彼女の笑顔に映画人の心を見ました。よかった!

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

ひらめきメモ:悩み事は人称を変えるとどんどん軽くなっていく。例「自分は自信が無い」⇒「彼は自信が無いと思い込んでるらしい」⇒「彼、〇〇(自分の名前)は、自分に自信を持てず一人悶々と悩んでいるのであった(笑)」最後のナレーションはウルルン風に。

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

こちらが今回のフライヤーです♪初めて複数メンバーで撮りました☆ pic.twitter.com/grFICVyTtg

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

松坂桃李のブルース・リー感。

2 件 リツイートされました

アカデミー賞受賞プロデューサー(クラッシュ)キャシー ・シュルマンの映画プロデュース7つの心得:
「無理だ、だめだと思う要素を鏡に映った自分に投げつけ、すべてのノーをイエスに変える練習をする」
indiewire.com/article/7-prod…

ヒシヌマコースケさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(水)のつぶやき その1 | トップ | 『SSS/バレンタイン編』はど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやきのまとめ」カテゴリの最新記事